オースチン・エリーズが二冠王に!インパクト・レスリング!

(C)TNA

 3月29日(現地時間・放送日)に放送された『Impact』は、メインで、インパクトレスリングの最高位王座であるインパクト世界王者であるオースチン・エリーズに、インパクトグランド王者のマット・サイダルが挑戦、なんとダブルタイトルマッチとなった。勝者が二冠王となるこの対決は、試合巧者同士の激しい展開となったが、最後はエリーズが必殺技ブレーンバスターを炸裂させ勝利。なんとエリーズが二冠王となってしまったのだった。
 また、ボビー・ラシュリーとブライアン・ケイジの新旧怪物対決も実現。もともと、ラシュリーのパートナーだったエディ・エドワーズが怪我で欠場した時、ラシュリーの助っ人に入ったのがケイジだったが、両雄並び立たずなのか、なぜか不協和音。結果、シングルマッチで決着をつける事となった。パワーファイター同士のど迫力のぶつかり合いとなったが、ラシュリーが必殺のスピアーを炸裂させた。しかし、あまりの破壊力でケイジがリング下まで吹っ飛んでしまい、ラシュリーが捕まえてリングに戻しフォールするが、ケイジがぎりぎりで返した。これに対し、ラシュリーはカウント3入ったとレフェリーに抗議するが、その隙をついてケイジがクローズラインからフォール勝ち。ラシュリーとしては納得のいかない敗北となったようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2018年3月29日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ・フロリダ州オーランド(TVテーピング)

<インパクト世界王座&インパクトグランド王座ダブルタイトルマッチ>
○オースチン・エリーズ(世界王者)
 ピンフォール
●マット・サイダル(グランド王者)

<シングルマッチ>
○ブライアン・ケイジ
 ピンフォール
●ボビー・ラシュリー

<シングルマッチ>
○KM
 ピンフォール
●ファラー・バー

<シングルマッチ>
○シュー・ヤン
 ピンフォール
●アームバー・ノヴァ

<4WAYマッチ>
勝者:ピーティ・ウィリアムス
参戦:スイサイド、イシモリ、ロフィット・ロジュ