2・27の『J@st旗揚げ戦』へCMLLからレイナイシスとハロチータが 来日

 24日、CMLLからレイナイシスとハロチータが来日し、成田空港に到着した。
 二人は27日、新木場1stRINGでの『J@st旗揚げ戦』(午後7:00開始)に参戦する。

 イシスは「私は日本でもっともっと活躍するために今回来ました。こうやってまた日本のみなさんの前で試合することができてうれしいです。J@stはこれから日本にルチャリブレを根付かせようとしていると聞いている。本間多恵、清水ひかりに本物のルチャリブレというものを伝承していきたい」と意欲的。また、ハロチータも「前回は初めての日本で、自分をアピールすることができたと思う。タイトル戦もできたことは自分の自信にもなった。今回の来日ではぜひベルトも 巻きたいし、この新しいJ@stという団体をハロチータの色に染めてみたい」と自信あり気に語った。
 新団体・J@stで本場のルチャリブレを体感することができそうだ。

対戦カード・大会概要はこちら

女子新団体J@stまもなく旗揚げ! 


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]加藤悠からチケットを買ってCMLL-REINAに行ってみた話

[ファイトクラブ]加藤悠からチケットを買ってCMLL-REINAに行ってみた話

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’18年03月01日号五輪蝶野正洋達人DSWジミー鈴木ターザン山本S小林ラウェイJapan