女子新団体J@stまもなく旗揚げ! 

 新団体『J@st』の旗揚げ戦が2月27日、新木場1stRINGにて開催される。
 既報の通り、現在の所属選手は本間多恵&清水ひかり。2人はアクトレスガールズとのダブル所属となる。CMLLとの提携により旗揚げ戦にはレイナ・イシスとハロチータが参戦。

本間
「自分も前々からルチャに対してすごく興味を持っていたので、新しい扉が開けること、そして自分がダブル所属になれるのはすごくうれしいなって思います」

清水
「新しいものを取り入れた女子プロレスというものを、日本に入ってくるはじめてのきっか
けとなれる団体になっていくと思うので、その所属になれるということはすごく気持ちも大きくて」

と、新たなる団体への意欲を見せる2人、旗揚げ戦では本間がレイナ・イシスと組み、清水がハロチータと組むことが決定。団体の方向性が示される一戦となりそうだ。

本間
「旗揚げ大会と言うところで、自分ができることをやるというのはもちろんなんですけど、CMLLと言うことにこだわっていきたいので、イシスさんとの連携にもこだわっているので、絶対に勝ちます」

清水
「今の段階で頭の中で試合はたくさんやっているんですけど、戦ったことのない選手で国も違うし、いままでタッグを組ませていただいた先輩と試合までにこういうことをやっていきたいですという意気込みは言ってたんですけど、そういうことも難しいじゃないですか。気持ちの部分を試合でぶつけることができればいいなと思っていて、タッグを組ませていただく選手にも、相手にもしっかりと気持ちが伝わるような試合をさせていただけたらいいなと思っています」

 メーンを務めるのはAttractioN’S。昨年10・25CMLLレイナ後楽園でデビュー予定も、流れた経緯があったが今回ついにそのベールを脱ぐ。
 逸材・田中ミキと桃野美桜のマーベラス多団体コンビが参戦、アイドルグループ『スルースキルズ』出身の有田ひめかも出場する。
全試合は次の通り。

■ J@st旗揚げ戦新木場大会
日時:2月27日(火) 開始18:30
開場:東京・新木場1stRING

<第1試合15分1本勝負>
沙紀
 vs.
田中ミキ

<第2試合 20分1本勝負>
里歩 青野未来
 vs.
長浜浩江 有田ひめか

<第3試合 20分1本勝負>
安納サオリ
 vs.
桃野美桜

<第4試合 30分1本勝負>
本間多恵 レイナ・イシス
 vs.
清水ひかり ハロチータ

<第5試合 30分1本勝負>
AttractioN’S(ユニ&コン) 
 vs.
志田光 茉莉

AttractioN’S

▽前売り券
最前列 6000円
指定席 5000円
自由席 4000円
(当日は500円アップ)
チケットメール予約は
・題名『日時・大会名』
・本文→名前・席種・枚数・電話番号・扱い選手
を記入の上
ticket@hello-agz.com
まで。

写真=平栗玲香氏 文=泉井弘之介氏 構成=こもとめいこ♂


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)

[ファイトクラブ]加藤悠からチケットを買ってCMLL-REINAに行ってみた話

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’17年09月28日号ヒーナン追悼WWE大阪W1芦野祥太郎UFC直前Rise新日キック加藤遥