[ファイトクラブ]乙女心と秋の空 ! 亀アリーナのコスプレパーティー

[週刊ファイト11月9日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼[ファイトクラブ]乙女心と秋の空 ! 亀アリーナのコスプレパーティー
 photo text by こもとめいこ♂
・妥協なきお祭り騒ぎ。ハロウィンとバースデーをセルフプロデュース
・台風接近! 風雲急の亀アリーナバースデーパーティー 
・衆院選投票棄権のPURE-J選手に情け無用の政治問題出題!
・ビジュアルハンター藤ヶ崎矢子のコスプレ下克上宣言!

 誕生日パーティーに辛い想い出があるので、見知らぬ他人であっても誕生パーティは楽しいイベントであってほしいと思っている。
 ましてやそれが女子プロレスラーとなれば、大勢のファンに祝福されるべきと思っているが、10月29日は2週続けての台風によって朝から雨模様。
 今日はPURE-Jの亀アリーナで勝愛実&ライディーン鋼プロデュース『オータム! ハロウィン!バースデー!! まとめちゃうよ~!! 』があるのに何て日だと思いながら憂鬱な気持ちで家を出た。
 昼から後楽園でアイスリボンの試合もあるし、居たたまれない入りだったらどうしようと亀アリーナ前の駐車場へ車を停めると、入り口から物理的にあふれ出た人が居るぐらいにファンが集まっていて、我がことのように嬉しかった。観衆88人でぎっしり埋まった盛況ぶりであった。

側溝から水が溢れ出る豪雨


 PURE-Jの道場マッチも初めて行ったのだが、常連と思しきファンは勿論、ご近所の方と思しきちびっ子から年配まで、老若男女が集っていて、PURE-Jが亀有の地にしっかり根付いていることを知らなかった不明を恥じた次第。
 寂しい誕生日の心配を勝手にして、勝愛実&ライディーン鋼には大変申し訳ないことだった。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。
ログインして続きを読む