高山善廣の症状を高木三四郎、鈴木みのるらが頚髄完全損傷で回復の見込みなしと公式発表!

 かねてより一部では報道されてきたが、本日、高木三四郎、鈴木みのるの出席で会見が開かれ、頚髄完全損傷で回復の見込みなしと公式発表された。ついては、支援する団体『TAKAYAMANIA』が立ち上がり、広く支援を求めることと、ブログで発信していくことが発表されている。

髙山善廣選手の応援よろしくお願いします!

 髙山善廣選手は、DDT 5/4豊中大会試合中、怪我をし頸髄損傷および変形性頚椎症という診断が下り現在、首から下が動かない状況のなか、厳しいリハビリ、怪我と闘っております。そんな髙山選手を応援する会「TAKAYAMANIA」を立ち上げます。

 今後、各プロレス団体様のご協力のもと、試合会場にて募金箱の設置、応援グッズ販売、チャリティー興行などを行っていきたいと考えております。
今後の活動はこのブログにて随時更新していきますので皆さまのご協力宜しくお願い致します。

皆さまからご協力頂きましたご厚意は髙山選手の治療費等に寄付させて頂きます。

ご賛同いただける方は、

下記口座に直接募金をお振込いただければ幸いです。

[銀行振込]
三菱東京UFJ銀行
代々木上原支店(店番号:137)
口座番号:普通預金 0057767
口座名義:株式会社 高山堂
※通帳は高山選手の奥様がお持ちになられています

[TAKAYAMANIAお問い合わせ]
takayamania.staff@gmail.com 

 記者会見によると、TAKAYAMANIAが予定している活動内容は各プロレス団体様のご協力のもと試合会場での募金箱設置、応援グッズの販売、高山善廣選手プロデュースによるプロレス興行など、高山選手の意見を反映して、いろんなことを長く継続していきたいとのことだ。

’17年09月14日号TAKAみちのく25周年高山善廣GFWインパクト巌流島Rebelsポーゴ