プロレスリング・ノアinstagram写真「コンビニのアイスクリーム」「道路交通法違反!?」ブラム出場停止処分

元アイドル松本伊代と早見優が京都の鉄道(電車)の線路内に踏切から立ち入って写真撮影している画像を”松本伊代公式ブログ”で公開、違法行為になるのか問われたが・・・


団体ホームページより

お詫びとご報告

この度、弊社に出場中のブラム選手の不適切な行為によってご迷惑をお掛けした方々、不快な思いをされた方々に深くお詫びを申し上げます。

弊社ではこの度の不祥事を厳粛に受け止め、今後は二度とこのようなことが起こらぬよう、選手社員一同努めてまいる所存でございます。

なお、ブラム選手については現在参戦中の、グローバル・タッグリーグ戦2017への出場をタッグパートナーのロビー・E選手と共に4月27日(木)栃木県総合文化センター・サブホールから停止し、不戦敗となりますことをあわせてご報告させていただきます。

皆様におかれましてはご迷惑をお掛けしておりますことを重ねてお詫び申し上げますと共に、今後ともご声援を賜りますようお願い申し上げます。

2017年4月26日
プロレスリング・ノア
会長 内田雅之

[ファイトクラブ]視聴率4.8%~無念!ゴールデン放送予定のテレ朝『プロレス総選挙』12時13分から

SNSコメント欄

ファンが会社に「通報」したらしい。もちろん普通の人がやったら普通にダメなこと。でも、これをプロレス的に見たときに昭和のハチャメチャなプロレスを見てきたファンなら選手のキャラ込みで乗っかるネタだと思うんだけど(ブラムってTNAでは不良キャラだったはず)。小さいころから世間や親からアレはダメ、コレもダメで育った世代にはNGなんだろうな。だから今のプロレスは綺麗で爽やかで大人しい。良い悪いは別の話としてね。

[ファイトクラブ]女子格フジRIZIN視聴率5.4%、ピーク7.7%はサザエさん11.5%終了直後~柴田勝頼