4・1『KNOCK OUT vol.2』計量全選手クリア!梅野源治「トップ中のトップ、世界最高峰の試合」約束

 31日(金)、4・1『KNOCK OUT vol.2』の前日計量と記者会見が大田区総合体育館で開催され、全選手が計量を1発でクリアした。

■ KNOCK OUT vol.2
日時:4月1日(土) 16:00 OPEN / 17:00 START ※物販エリアのみ15:00開場
会場:大田区総合体育館

【対戦カード】

<第1試合 64.5kg契約>
不可思 vs 水落洋祐

不可思
「良い試合とかではなく、圧倒的な差を見せつけて勝ちます。前回の試合はKOを狙いすぎて動きが固かった。今回はもっといい試合を見せることが出来ると思う。普通にやれば会場は盛り上がると思うので、第1試合はまかせてください。」

水落洋祐
「明日は練習したことをすべて出して、不可思選手にKOで勝ちます。」

<第2試合 51kg契約>
石井一成 vs 矢島直弥

石井一成
「全カードの中で一番軽い階級なので、スピードを見せて一番いい試合を見せたい。先月タイでベルトを獲得しました。タイと日本のレベルの違いを見せつけます。相手は打ち合いを仕掛けてくると思いますが、その打ち合いで勝ってKOします。」

矢島直弥
「このメンバーの中でも一番面白い試合を見せることが出来ると思う。Twitterの勝敗予想投票で、僕のKO勝利が7%ととんでもないことになっていた。そんなに石井選手が強いと思っているんだ。明日は僕のほうが強いと証明するので楽しみにしておいてください。」

<第3試合 56.0kg契約>
小笠原瑛作 vs ビョン・ソンジ

小笠原瑛作
「直前オファーを受けてくれたビョン選手に感謝します。試合の動画を確認しましたが、もともと対戦予定だった選手と同じオーソドックの選手で、僕がやることは変わりません。明日はKOしますので期待してください。」

ビョン・ソンジ
「直前に試合が決まり、コンディションが完全とは言えませんが、韓国を代表して来日してきたので、明日は絶対に勝ちます。」

<第4試合 67.5kg契約>
健太 vs ジャオウェハー・シーリーラックジム

健太
「プロキャリアで初めてむかえる逆オセロマッチ。この試合は強烈なヒジの打ち合いが期待されているのは知ってます。僕はいつも一番勝つ可能性の高い闘い方をするんですが、今回の相手にはそれがヒジでした。明日は期待しておいてください。」

ジャオウェハー・シーリーラックジム
「私もヒジが得意。健太もヒジが得意。明日はリングで2人がぶつかって、その結果私がヒジで健太に勝ちます。」

<第5試合 61.3kg契約>
梅野源治 vs ロートレック・ジャオタライトーン

梅野源治
「ムエタイのトップ中のトップ選手との試合が出来るので、明日は自分の全部を出せれると思う。全てをぶつけて良い試合を見せます。ロートレックは今日対面してみて、予想通り頑丈そうで、一発が重そうな身体。この試合は間違いなく世界最高峰の試合になるので楽しみにしておいてください。」

ロートレック・シーリーラックジム
「梅野はいい選手だけど、自分のほうがもっといい試合をしているので絶対に勝てます。梅野は頑張って。」

<第6試合 KING OF KNOCK OUT初代ライト級王座決定トーナメント1回戦 61.5kg契約>
森井洋介 vs 宮越慶二郎

森井洋介
「ライト級トーナメント1回戦。メインなので一番盛り上がる試合をします。いつも通り一番目立つ試合をします。」

宮越慶二郎
「僕たちがメインイベント。お客さんに来て良かったなと言って貰えるような最高の試合をします。伝説になるような試合を必ずするので期待してください。」

イベント概要:http://www.knockout.co.jp/event/knock-out-vol-2/
公式サイト: http://knockout.co.jp/

<KNOCK OUT公式SNS>
Twitter:https://twitter.com/kb_knockout
Facebook:https://www.facebook.com/kbknockout/
instagram:https://www.instagram.com/kb_knockout

▼神興行12・5KNOCK OUT~肘あり初挑戦の那須川天心がルンピニー認定スーパーフライ級王者にバックスピンキック一閃!
wf064Chirashi-718週刊ファイト12月15日号ノア鈴木軍猪木初代タイガーKNOCK OUTマサ斎藤NXT大阪プ映画

▼神童・那須川天心の左フックが炸裂KO勝ち!梅野が判定完勝!7戦中5試合KO決着 2・12KNOCK OUT Vol.1大田区総合体育館
週刊ファイト2月23日号チャボ寝屋川wweTV泉田純KnockOut青木真也ラウェイBellator