会報 第187号

書きすぎた闘竜、撮りすぎた闘竜に、試合中のGaamaがダメだし!…それをまたこうして撮って載せてしまうのが闘竜です。だって〜、試合中にデルフィン・ネタ連発して会場を爆笑の渦に巻き込むんやも〜ん…これが載せずにいられましょうか!
そんな表紙でひと笑いしてもらった後は、前回書きすぎた(とは、編集部は今でも思っていない)ため、自粛させていただいて…VKF9・7アゼリア大会は冷た〜く、しれ〜っと流します。

 身勝手にもほどがある団体とは付き合いきれないと、テンション下げまくりのスタッフと対照的に、今回めっちゃ頑張ってくれたのはタダシ☆タナカ氏…「新日プロ韓国進出発表の裏の裏」に始まって、「北米マット界に吹き荒れる麻薬汚染の闇」、さらには「K-1、猪木の不条理」等々…一般ファンには知り得ない情報満載です。今回はタナカ氏、パンクラス9・5後楽園ゴッチ追悼興行観戦記も投稿してくれています。氏がエプロンで撮影した写真も豊富に掲載されていますが、一番興味深かったのは、氏と某マスコミの仁義無き闘争です。激闘の証人になってください!
 ドラゲー9・11SITE・KOBE大会にはWWE転出の決まったサイダルの勇姿から、バカ殿の「全国都道府県観戦制覇」の歩みを振り返ってもらいましょう。週プロの「どインディー特集」にさえ紹介されないダブプロレス9・23広島大会も詳細ルポがオススメです。新会場に移転した大阪プロレスは7大会分…一番笑えるのは、観戦記自体ではなく、公然の秘密「新会場2件隣の某組織組長宅」の真ん前に宣伝カーを恥ずかしげもなく駐車して、若い衆に殴り込まれた事件の秘密報告です。
 さあ、一般マスコミでは100年待っても掲載されない貴重ネタ満載の「闘竜」を今月もぜひどうぞ!

会報 第187号

商品コード toryuzzzzz023

価格 315 円

ウィッシュリストに追加する »