WWEが「シン・カラ」(旧名ミスティコ)と契約 ついにメキシコで正式発表

110225SIN-CARA_0184.jpg
(c) 2011 WWE, Inc. All Rights Reserved.
 噂がついに正式発表となった。WWEは現地時間2月23日(木)メキシコシティ(メキシコ)にて記者発表を行い、新たなWWEスーパースター「シン・カラ」との契約を発表したのだ。「シン・カラ」はこれまでミスティコとして、持ち前の空中殺法とアクロバティックな動きで母国メキシコを中心に日本をはじめ世界中のファンを魅了してきたエースである。「シン・カラ」の世界的な成功は、WWEにおいてさらなる領域に到達するものであることは間違いない。
110225SIN-CARA_0337.jpg
(c) 2011 WWE, Inc. All Rights Reserved.
ステファニー・マクマホン(WWE執行役副社長)
「シン・カラはリングに上ると観客が目を離せなくなるような素晴らしいパフォーマーです。WWEに加わることで、彼のスターとしての名声はさらに高まり、そして輝いていくことでしょう」
シン・カラ
「WWEはスポーツ・エンターテイメントの最高峰です。世界最高の舞台でパフォーマンスを見せられることは、私にとって栄誉であり興奮しています。WWEスーパースターの一員となることは新たなチャレンジであり、新たに越えなければならない山、そして新たな戦いが待っています。これは新たなスタートであり、新たな人生でもあります。これらの事を考慮した上で、私は新しい名前にシン・カラ(※顔なしの意味)を選びました。この名前で私はこれまでの全ての偉大なメキシコ人マスクマンたちを代表し、彼らのレガシーを世界中に伝える役割を果たしたいと思っています」
110225SIN-CARA_0556.jpg
(c) 2011 WWE, Inc. All Rights Reserved.
トップ中のトップのヘッドハンティング! これがいかに衝撃ニュースかおわかりだろう。
別冊ミルホンネット ヨシ・タツ凱旋 ジェリコ監督 両国歓喜 海外情報局
週刊マット界舞台裏’11年3月03日号~WWE Elimination Chamber激震