【大創業祭目玉企画】みぶ真也の『実録!ゾンビ役者』が発売!

mibushinya003-460.jpg
実録!ゾンビ役者
■ 「みぶ真也」とは?
 脚本・演出・主演をすべて一人でこなすマルチな才能を開花させ、一人芝居ファンには「東のイッセー、西のみぶ」と評される(みぶは大阪在住)。キャラクターやムードで見せるイッセー尾形等とは異なり、ストーリー優先の一人芝居が特長。SF仕立ての巻き込まれ型サスペンス作品を一貫して発表し続けている。
 現在、ラジオ関西「ヒロノツトムの走れタコ」で創作コーナーを担当、毎週自作のドラマを朗読し「みぶ真也の深夜のみぶ」として電波に乗せている。また、艶のあるバリトンを駆使したCM等のナレーションは数多い。
  俳優としては遅咲きながら、「40歳でひとり芝居役者になった普通のお父さん」「リストラ俳優」といったキャッチフレーズは不況に怯える多くの同世代男性に共感と勇気を与えた。
091209mibushinya.jpg
YOU TUBEにアップされて何万回も再生されている「白い繋ぎの男」
私はこうしてゾンビになった
【大創業祭特別謝恩企画】
 著者・みぶ真也様のご厚意により、『私はこうしてゾンビになった!』は電子書籍初体験者向けに無料ダウンロード商品とさせていただきます。この両作品は別途の完全書き下ろし新作であり、最初の数ページだけを抜き出したようなお試し版ではありません。両方合わせてお楽しみいただければ幸いです。
 クレジットカードが使えないお客様用に、銀行振込にも対応しております。
みずほ銀行方南町(ほうなんちょう)支店 普通1044564 カ)ミラクルフアイト
 振込手数料はお客様のご負担となります。 振込完了後、メールにて「振込確認願い、名義は○○○」とお知らせください。
振り返ればいつも負け役
リストラ俳優
<みぶ真也ひとり芝居のページ>