ミスターポーゴ復活「100万光年早ぇんだよ!」キャットファイト博覧会

 1日、東京・新木場1st Ringにて、キャット・パニック・エンターテインメント(CPE)が主催する春のビッグイベント『(猫)闘美・博』が行われ、GW真っ只中の新木場に物好きなキャットファイト愛好家が大集結。ほぼ超満員の大盛況となった。
 自伝『ある悪役レスラーの懺悔』の重版も決定し意気上がる我らが(?)極悪大王ミスターポーゴは、メインイベントのAky vs.アップルみゆきの有刺鉄線マッチに無理やり参入。アップルみゆきのセコンドに就いたばかりでなく、なんとアップルにもポーゴメイクを強要する(?)やりたい放題ぶり。新木場のアイドル・アポたんも、ポーゴ大王様の毒牙にかかり、洗脳されてしまったのだろうか……!?
09.5.1pogo2.jpg
入場からしてアップルみゆきのポーゴ顔にびっくり。「俺様はモテるんだぜ!」ある極悪レスラーの懺悔電子書籍完全版を読むべし(写真中)。いたぶられるアポたん(写真右)
 
 対するAkyも盟友・佐野直を引き連れ、有刺鉄線マッチは急遽タッグ戦の様相を呈するが、やはりデスマッチはポーゴ様の土俵。コーナーポストに置いたボストンバッグから鎖鎌を引っ張り出し、「この闘いではキャリアが違う!」と言わんばかりに、佐野を圧倒し、返す刀でAkyにも襲いかかる。
09.5.1pogo1.jpg
俺様とお前たちじゃ、格が違いすぎるんだよ! とばかりに、貫禄十分すぎるポーゴ様。
 続いてポーゴはペンチを取り出し、ざくざくと有刺鉄線を切り刻み始める。歴戦の傷が刻み込まれた58歳の肉体のあちこちから、いつの間にか鮮血が吹き出しているが、極悪大王はまるでお構いなし。自らが傷つくことも厭わず、切り刻んだ有刺鉄線を右腕に巻き付けAkyにラリアット! 血だるまAkyは哀れにも、一回転してマットに叩きつけられる。
 そしてポーゴはトドメとばかりに、ボストンバッグから小瓶を取り出す。
“アレ”が出るぞ!
 事情を知るプロレスファンから、驚嘆のざわめきが沸きあがる。
09.5.1pogo1180.jpg
 出た! 時を越えて蘇る禁断の悪夢、ビッグファイヤー!
 Akyの上半身が一瞬、炎に包まれる。ポーゴの極悪フルコースを真っ向正面からすべて受け止め、FMW魂溢れるさすがの受けっぷりを見せ続けたAkyだったが、やはりこの攻撃で万事休す。倒れ込んだAkyをアップルが押さえ込みカウント3、大乱戦に終止符が打たれた。ポロリ有り、ランジェリーマッチ有りで、桃色の空気に包まれるキャットファイトの会場が、暗黒色に塗り替えられる。
「俺様に刃向かおうなんて、100万光年早ぇんだよ!」
の、あの捨て台詞とともに、嵐のように去っていったミスターポーゴ。超満員のキャットファイト愛好家たちを、恐怖のどん底に陥れてみせた。懺悔はすれど、極悪ぶりは健在。ポーゴ大王様は、58歳の今も血に飢えているのだ!!
 
 そしてミルホンネットでは、ポーゴ様大復活の他にも、あの『ランジェリー武藤』(澤宗紀)も参上のランジェリーマッチ、喧嘩女王・篠原光vs.究極ドMの特殊AV男優・観念絵夢の任侠灰皿マッチの行方、熟女による女相撲、タイガーマスクファンのニューハーフによる「閃光魔術」がモロにアゴに決まった試合等々と、大晦日『邪道祭』を超える狂乱カルト興行となった“5・1、新木場乱痴気の惨劇”を完全追跡。その全容を近日『別冊ミルホンネット』で大公開・大開帳することに決定した! しばし待たれたし!
09.5.1cat3.jpg
ターザン後藤プロデュース・浅草ニューハーフプロレス『ダイナマイトバンプ』提供対決は、さすが元・男ならではド迫力。なんとなんとシャイニング・ウィザードが飛び出すなど、二人とも身体能力が高いのだ! ヤマモと山田ぷぅの実況陣のウィットが冴えわたる。
09.5.1cat2.jpg
09.5.1cat1.jpg
篠原光は如何に闘ったか? 衝撃の「妊娠しちゃいました!」宣言とは? 
そしてこの裸の美女は何者なのか? 月刊劇画マッドマックス(コアマガジン)で「我が輩はダメヤクザである」などが好評連載中の極道のアウトロー男色作家・中野ジローと、その新妻である美しいTATOOを持つ本物のエロテロリスト=水無潤の狂乱のパフォーマンスの全容を知りたければ、すべての謎解きは『別冊ミルホンネット』で!!
ミターポーゴ&松永光弘映像セット感謝パック好評販売中
5・1キャットファイト博覧会「女闘美・博」新木場大会の全貌が明らかに!