NJKF NEWS RELEASE 2009.02.20 3・22ディファ有明大会 注目のメイン、セミの4選手、直前インタビュー

いよいよ今週の日曜に迫った、NJKFディファ有明大会。メイン、セミの4千種が試合直前のインタビューに応じてくれた。
NJKF NEWS RELEASE 2009.02.20 3・22後楽園大会、全カード決定!
akajuji_ryo_1.jpg
☆赤十字竜「秘密の作戦があります!」
──竹内選手の印象は?
赤十字 最初、”狂拳”って聞いてパンチでガンガン来る選手かなと思ったら、映像を見たら案の定そうでした。
──打ち合いたい?
赤十字 当たればガンガンいきますけど、作戦もいろいろ考えてるんで。中身は秘密ですけど。
──自分のパンチと比べると?
赤十字 ボクシングやってたって聞いたんで、自分より上手なんじゃないですか。威力はやってみないと分からないですけど。
──竹内選手はベルトを2本持ってますね。
赤十字 ベルト何本持ってようが、強い人とやりたいといつも思ってるんで、逆にやりたいですね。
──MAキックとの対抗戦ということについては?
赤十字 NJKFの強さを見せたいと思います。
──竹内選手が、「顔が怖い」と。
赤十字 怖いですかね? まあでも試合の時は、減量もしてるし怖い顔になってるかもしれないですね。
──怖い顔なんで殴りたいということでした。
赤十字 こっちも殴り返します。TOUITSUでは根性負けしてしまいましたが、今回は大丈夫です。絶対勝ちます!
☆”狂拳”竹内裕二「赤十字の怖い顔をぶん殴る!」
──(収録は試合2週間前)試合前、あまりたくさん練習する方ではないと聞いたんですが?
竹内 いや、やりますよ。今日から。あと2週間、ガッチリ追い込みます。一気にやる方がやりやすいんで。
──赤十字選手の印象は?
竹内 チラシ見たんですけど、顔が怖くてヤベーなと思って。あの顔を見て、気合いが入りましたね。殴りたくなりました。
──名前の通りパンチ勝負?
竹内 いつも通り。最近KOできてないから、バチッとKOします。
──作戦は?
竹内 勢いで。その場で決めます。
──王者同士の対戦となるわけですが。
竹内 王者がいっぱいいるかんね。一つ一つ潰していかないと。それで自分が最後に残る。強いと言われてるヤツをどんどん倒していきたいっスね。
──自分を一言で言うと?
竹内 イカした選手(笑)。
──どんな試合を見せますか?
竹内 スカッと。見てくれるみんなに明るい明日を。それでいい酒飲めるような。ま、相手の応援団は暗くなっちゃうけどね。
kenta_1.jpg
☆健太「1RKOで復活します!」
──相手の紅闘志也選手についての情報は?
健太 僕はちょっと知らない選手なんですが、ジムの人で知っている人がいて、その人から聞くぐらいですね。「勝てるよ」ぐらいなんですけど(笑)。こういう言い方するのも何なんですけど、僕が3連敗の後ドローで4試合勝ってないんで、連盟が勝たせる相手を用意してくれたんじゃないかと思ってるんですけど(笑)。たぶん1RKOすると思います。
──長いトンネルから飛び出す姿は今回、見せられそうですか。
健太 けっこう今、自信をなくしてるんで(笑)何とも言えないんですけど、そうあってほしいですね。
──今回、スーパーウェルター級ですが。
健太 ヤッター!って感じですね。過去に70kg契約でやった試合は3戦3勝3KOなんで、意外と体重が重い時は調子いいんですよ。今回はほとんど70kg(スーパーウェルター級=69.85kg)契約なんで、「来た来た!」という感じです。
──では、今の一番の目標は?
健太 今年は2階級制覇ですね。連敗してて言うのも何ですけど(笑)。だから、タイトルマッチさせてもらえるように、勝ち星を挙げないと。リベンジもして、ベルトももらいます。そのためにも今回は1RKOします!
☆紅 闘志也「ド演歌ファイトに引き込む!」
──キックの他プロレス、ラウェーと活動の幅が広いですが。
紅 打撃系は何でも。総合もやりたいんですけどね。暇つぶしですよ、暇つぶし(笑)。
──健太選手については?
紅 名前は知ってます。若いんですよね。いいよなあ(笑)。お互い楽しくやりたいですね。
──他団体でランキング1位まで上り詰めて、タイトルマッチの経験もあるんですよね?
紅 そいつは神田川に身を投げて死んだことになってるんで(笑)。今の俺には関係ないですよ。
──今の活動のモチベーションは?
紅 何かやってないと、悪いことして捕まりそうですからね(笑)。リングに上がってないと。今俺がまともに暮らせてるのは、リングがあるからですよ。
──はあ……。自分のファイトスタイルを一言で言うと?
紅 演歌ですね。ド演歌です。今度の試合も、ドロドロに引き込んでやりますよ。
──持っているタイトルについては?
紅 去年、タイのパタヤで取りました。ま、ネタですよ、ネタ。みんなに楽しんでもらって、ネタにしてもらえればいいんですよ。
081005-kurenai01.jpg
紅闘志也はムエタイ、プロレス、異種格闘技戦となんでもやります!
完全入場制限のシークレット興行は、地下セレブのアングラ社交場だった!?
紅闘志也 “人間狂気”は西の街・神戸で如何に狂い咲いたか!?
謎だらけ! 地下プロレスのリングでムエタイのタイトル戦――誰か教えてくれよ!
紅闘志也が富豪2夢路にセメント・パンチ!