今週から大幅増ページ!マット界舞台裏1月15日号は1・4戦極特集追加

ij106-09.1.4sg247.jpg
【マット界舞台裏が2009年からさらにパワーアップされた】
 これまでの井上譲二記者による、既存の専門誌紙やネットでは拾うことのできないスクープ情報の連発に加えて、ファイト!ミルホンネット編集部編の取材ページが合体! 当お知らせブログ欄で取材された大会の詳細ルポや、全文掲載できなかった会見の様子、未発表の写真などを一挙に収録することになった。しかも価格は据え置き。事実上の大幅値下げだと考えてくれて構わない。
 初めての試み故に複数のスタッフ間での合冊作業が予定通りには間に合わず、通常の発売段階では従来通りの体裁で販売開始させていただいたが、すでに購入した方もご安心ください。キーリング書庫のリビジョン更新機能によって、やがて新しい版に差し替わるかと思われます。ただし、この機能はパソコン再起動後に直ちに反映されるものではなく、改版への変更に数日かかる場合がございます。
 すでに購入されたお客様で、今すぐ1・4戦極特集箇所を読みたいとリクエストいただければ、直ちに別途メールで送らせていただきます。このサービスをご利用いただければ幸いです。
ij106-09.1.4sg123.jpg
マット界舞台裏1月15日号は1・4戦極徹底取材特集だ! 全24ページをお楽しみ下さい。
【『3周年30名様プレゼント・キャンペーン』応募の締め切りは1月12日まで!】
 A賞:ミスターポーゴ本全20巻 1名様 B賞:オリジナルTシャツ2名様 C賞:井上譲二『時効!昭和プロレスの裏側』全10 巻3名様 D賞:315円までのお好きな作品一冊を4名様のプレゼントは変わりませんが、「感想文の賞金なら現金だったらやってもいい」とメールされされた方がいましたので、お客様の要望にお応えしてE賞:QUOカード1000円分を追加しております。どうかふるってご参加ください。
  メールにて①氏名、住所、年齢 ②プレゼント第一希望、第二希望 ③発売作品に関する感想文や書評、あるいは新規のお客様の場合はWEBサイトへの御意見、読みたい作家の希望等をお願いいたします。③につきましては、無記名か変名にして、弊社のブログ欄や、メルマガなどに一部を借用させていただく場合がございます。あらかじめご了解下さい。
 締切は1月12日、申込多数の場合は抽選となります。一部当選者をお知らせブログ欄にて発表いたします。なお、上記プレゼントから漏れた方のうち20名様にオリジナル・ポストカードを進呈させていただきます。日ごろの感謝を込めたミルホンネットより愛読者の皆様へのキャンペーンです。
3周年記念キャンペーン延長決定 ヤマモ山本雅俊さんの「私的な08重大ニュース」1位はポーゴ本
マット界舞台裏09年1月01日号は全30ページの大増量で価格据え置き!