岡村正史の力道山本発売+第33回プロレス文化研究会告知

 ミネルヴァ書房から10月10日に岡村正史著の今年のプロレス刊行物ではもっとも本棚にいつまでも置いておきたい一冊になるであろう『日本評伝選 力道山』が発売される。この出版記念パーティーが京都三条のル・クラブ・ジャズにて11月1日(土)16時40分から18時半まで開催決定。飲み物、軽食付き、ライブ有で10月14日(火)までに住所・氏名・電話番号を明記のうえ、FAX送信での事前の申し込みが必要であり会費は4000円である。以降の受付は不可となります。パーティーに関する問い合わせ及び申し込み(FAXでの事前連絡)は、TEL、FAXともに078-794-1345岡田まで
なお当日、力道山本の販売有。定価は2500円(税別)。希望の方にはサインを入れるとの事である。
 また、氏が「力道山vsプロレス」を講演する第33回プロレス文化研究会は、同日14時から16時半まで。場所は同じく京都市三条のル・クラブ・ジャズである。こちらは入場料無料。カンパ歓迎とのことだ。力道山マニアならびに7月の火曜日の夜にNHK教育テレビで放映されたグレート東郷、フレッドブラッシーのドキュメンタリーを興味深く御覧になった方、そして昭和プロレス者は全国から集っていただきたいものである。またプロレス文化研究会の常連の方は通人が集う場でもあるのでこれを機会に奮ってご参加を。