大好評!ミスターポーゴ一挙4作品配信中 W★ING派!?それともFMW派!?

09.9.21pogo16.jpg
 
 ミスターポーゴの作品が、多くのファンにとってもっともよく知られている時期に突入。一挙に4作品が販売になりました。
 これまでの古今東西を問わず、ありとあらゆるレスラー本の最高傑作だと信じて疑いません。
 極悪レスラーのポーゴさんに興味あるとかないとか、FMWやW★INGはどうでもいいとかいう問題ではありません。時代証言として、余りにも貴重かつ、マット界の生きた資料としても素晴らしい出来栄えになります。
 ヤマモ山本雅俊さんは
 「拝読致しました
ポーゴさん、素晴らしいです!!
僭越ながら、ポーゴさんをミルホンネットに、ご紹介させて頂いて本当に良かったと改めて思いました
近年のプロレス雑誌や刊行物以上のエクスタシーを
『ある極悪レスラーの懺悔』は確実に与えてくれます
皆さんもこの機会に是非読んでください!!」
 と絶賛しています。
 どうかお試しください。紙の印刷物では出版不可能な、電子書籍ならではのタブーなき記述に驚かれるでしょう。
ミスターポーゴ作品ページ
 * 初めて電子書籍を購入してみようというお客様で、PCの扱いが不安というなら、まずは無料のタイトルを注文してみて下さい。
* クレジットカードが使えないお客様は、みずほ銀行方南町支店 普通1044564 ㈱ミラクルファイト・エンタテインメントまで送金下さい。銀行振込による『マット界舞台裏』の定期購読にも対応しております。