永田戦に燃えるゼロワン田中、次の直接対決は9・5後楽園

天山 吉江とも大谷とも、シングルでやらな気が済まんよ、もう。俺も吉江にも大谷にもリベンジせなアカンかったし、それをこの『PREMIUM』のリングでやることに意義があったからね。今日は中西ヘルプできんかったから、気分は最悪よ。
 ま、気持ち切り替えて明日の全日本やな。俺の大事な大事なコジ(小島聡)が待ってるしね。あの憎ったらしい真壁・TARUのGBH・ブードゥーマーダーズの連合軍をね、天コジの本物の友情でブチのめしたろ思うからね。俺らが最強、一番ってのを証明します、はい。
080830_tenzankaiken.jpg
田中 まぁ今日は、結果的には勝てた。でもホンマに、永田を意識してやってるってことは否定できないし、もっと周りを見て闘えたら、もっと楽に勝てたかもわからん。でもそれが俺のスタイル、やり方やから。そうやって永田しか見えへん状況で勝ちを収められたってことは、大きいと思うよ。
 9月5日にまた永田と…、当たれるんやろ? ウチが俺、大谷、高岩。向こうが永田、中西…、それと田口か。皆意味のある組み合わせやな。まぁ高岩は田口に借り返さなアカンし、大谷も昨日永田に負けた借り返さなアカンよな。俺ももちろん永田にいくよ。俺はZERO1-MAXの代表として勝ちを優先させなアカン。ま、きっちり勝ちはもらうよ。
 俺はG1見てへんから詳しいことは言えへんのやけど…、調子上がってきてんのやろ、永田? 昨日ちょっと絡んだけど、確かに元気が戻ってきてるよね。まぁ、目先の9月5日、俺は永田しか見えてへんよ。勝ちはもらいます。
080830_tanakakaiken.jpg
 …と、田中と永田の来るべき一騎打ちに向けて盛り上がりを見せる一途の、新日本 vs ZERO1-MAX の対抗戦。次の田中vs永田の直接対決は9・5後楽園大会での6人タッグマッチに決定した。