「15キロ増量でWX押し潰す!」 大日本アブ小、8・10大阪大会ファイヤーデスマッチに怪気炎

「試合途中にデスバレーボム喰らった時にコンタクトが取れて、目が見えなくなって(笑)。だからハシゴ登っても、全然怖くなかったんですよね。高いとこ苦手なのに」
「実は去年の夏に宮本(裕向)相手にファイヤーマッチは経験してて。その点熱いのは慣れてますからね」
 
 25日・大日本プロレス後楽園ホール大会の全試合終了後のコメントブース。この日の主役・アブドーラ小林の会見は、終始和やかなムードで進んでいた。
 しかしそこにBJWデスマッチ王者・シャドウWXが乱入。「豚の丸焼きにするぞ、この野郎!」と散々挑発した末、WXがアッという間に去っていったので乱闘とはならなかったが、アブ小も「ブヒブヒ!」と言わんばかりの勢いで(?)ヒートアップ。この男、また俄然やる気になっている――。
「(怒りを鎮めるように冷静を装って)…アイツのやることは皆、わかってるから。ラリアットとブレーンバスターしかないからさ。
 …よ~し、こうなったらなぁ、ウチの居酒屋の残りモノ毎日喰って腹回り増やしてやるよ! 大増量作戦だ! 見たか、あの今日の吉江の胴回り!? 重さっていうのは、レスリングにおいて重要だからな! 俺が200キロあったらブレーンバスターもラリアットも効かねぇよ」
――今、何キロあるんですか?
「130キロ! だから、あと少しだね。居酒屋の残飯が1日1キロ出るから、1日1キロ増やしてくよ。だから大阪まではあと15日か…。だから俺、8月10日までに15キロ増量します! そして俺のエルボードロップで勝ちます! 15キロ増量した俺のエルボードロップは効くよ。体重が増えれば皮だって厚くなるから、火だって熱くないよ。余裕だよ」
 増量がファイヤーデスマッチに本当に有効なのかは定かではないが(笑)、増量アブ小が宣言通りWXを押し潰すか、それともWXに文字通りの焼豚にされてしまうのか、大日本のデスマッチ大阪夏の陣が猛烈に熱くなりそうだ!
080725_abusyo.jpg
大好きなモナカを頬張りながら増量宣言のアブドーラ小林