乙女半ば~ちょっとかじらせてもらいます。~

hikaru.jpg
ある選手のブログを読んでいてビビっときた!!
その名もHikaru(本名 塩谷良美) プロレスSUN所属
昭和56年生まれで乙女半ばと同い年な上に
一番運命を感じてしまったのは何と部屋に飾ってあるという掛け軸、
全くもって同じ物が部屋に飾ってあるではありませんか!!!
というか、私の元職場に売っておりましたーーーーその掛け軸ーーーーー!!!
働きながら毎度目が離せなかった商品だっただけに
Hikaruさんも同じものに心奪われていたと思うと
一人親近感であります。
はい。調子にのってすみません。
そんなHikaru選手、豊田真奈美さんに憧れてプロレスラーを志し、
’99年7月11日にフジテレビ7Fの屋上庭園にて
デビュー戦を行っているのだが、
(フジテレビにはそんな試合が出来る所がある事にど素人乙女半ばは驚き隠せず。
どげんなっとんですか!フジテレビ!!)
その時の怪我がもとで2000年5月に一度引退をしている。
が!!しかしだ。ここがすごいよマサルさん。
なんとその後2002年に「さんま・玉緒のお年玉、あんたの夢をかなえたろうかスペシャル」で街頭インタビューを受け「あなたの夢はなんですか?」
「もう一度プロレスラーになる事です。」と答えたことをきっかけに全女に再入団、同年秋にプロテストに合格し、12月に再デビューを果たすという何ともすご技の経歴の持ち主なのである!!
ちょ!その番組見てましたよ!!!
自分の所にインタビュー来た時何て答えようか・・と妄想膨らましてみていた
あの番組にHikaruさんが出ていらっしゃったとはーーーー!!!
やはり一度身を引いても再び舞い戻る事が出来るというのは
それだけHikaruさんにとってプロレスとは天職なのであろう。
プロフィール欄には
近頃はまっていること:筋肉作り
と書いてあったが、どうも最近は恋愛小説を書かれているご様子。
いつかオープンにされる日はくるのだろうか。
はまっていること:筋肉作り
一度でいいから言ってみたい究極文科系・日光遮断乙女半ばでございました。