アナル日記 メキシコ3日目-1観光案内~国立宮殿

今日も「学生プロレスサミット」の営業でちょっと疲れ気味のアナルです。
プロレス団体DDTの男色ディーノ選手が学プロサミットに来るみたいで、若干テンションあがってこんな深夜になってしまいました。
学生プロレスサミット チケット絶賛割引中!!!
では、メキシコ紹介のようになってるアナル日記がはじまります。
******************************************
メキシコ三日目-1 観光をした一日。
この日は観光三昧。昨日迎えにきてくれたOBの方と一緒に観光。
なぜ初日を観光にしたかというと、メキシコシティが高度2500mにあるからだ。
来た初日から練習をすると体が高地に順応していないため、怪我や病気になる可能性が高くなるのである。
目的が体の順応ということでひたすら歩く。
その日に見たのが
独立記念像・国立宮殿・テンプロマヨール・革命記念塔・ベジャス・アルテス宮殿・ラテンアメリカタワー
これらを全てあるいて回ったため、ちょっと疲れた。3時間は歩くという軽いトレーニングのようなものだった。
Image019.jpg
その観光の中でみた国立宮殿。基本的にスペインの様式を経た建物が多く存在していて町並みは予想以上に綺麗だった。 道にごみはいっぱい落ちてるけど。
******************************************