RIZIN中井りんとの対戦を前に村田夏南子が風邪で体調不良!公開練習をドタキャン

 12月29日(木)および31 日(土・大晦日)さいたまスーパーアリーナにて開催する「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント2nd ROUND/Final ROUND」で対戦が決まっている、中井りんと村田夏南子の記者会見が17日都内にて行われた。
 愛媛県出身同士の両者、年齢は中井が7歳上だが、少女時代に同じ柔道の道場に通っていた間柄。
「私は夏南子さんのこと、よく覚えていますよ。お母さんやお姉さんとも仲良くさせていただいていたので」(中井)
「中井選手のお母さんがよく車で道場に来ていて、犬を連れていたのですが、その犬が目を合わせられないほど怖かったです」(村田)
161217Rizin
 この日の会見は公開練習の予定だったが、村田の体調が芳しくなく中井のみが披露した。
「昨日の練習が終わったぐらいから体調か悪いです」
 辛そうな鼻声でそう答えた村田。相手を油断させる陽動作戦かと思われたが、本当にコンディションは最悪のようだった。

▼クレジットカード決済、銀行振込み対応~電子書籍のご注文はこちらから!強烈最新刊440円カートへ
wf065Chirashi-718週刊ファイト12月22日号新日2017高橋ラウェイ三沢光晴Gサスケ鷹の爪UFC新日キック