震災後初のプロレス大会は大大大成功!ZERO1&一般社団法人「あなたのレスラーズ」熊本大会!

震災後初のプロレス大会は大大大成功!ZERO1&一般社団法人「あなたのレスラーズ」熊本地震復興チャリティー大会試合結果

本日、熊本県合志市の「ユーパレス弁天」にて、熊本地震震災後初のプロレス大会が行われた。

150522anata1

チャリティープロレスといえば、この男『世界一熱い男・大谷晋二郎』率いるZERO1のチャリティー部門一般社団法人『あなたのレスラーズ』がユーパレスより要請をもらい、『プロレスが求められているならば!』と、大谷が立ち上がった!

当初、4月21日に予定をされていたこの大会は地震の影響により、延期となった。
しかし、支配人より、『運営面の安全は、私たちが絶対にまもります!』と、大谷の携帯電話に直談判した。
当初は悩んだ大谷だったが、『プロレスの力』を誰よりも信じているこの男は全力でプロレスを魅せた。

超満員に膨れ上がった会場で、繰り広げられた熱いファイト!試合前には『いじめ撲滅・プロレス教室]』試合後には全選手によるサイン会、握手会、記念撮影会が行われ、誰もが大満足の大大大成功であった。

メインの試合では、被害が大きかった『益城町』のスイカがプレゼントされた。

大谷晋二郎 試合後のリング上コメント
「熊本のみなさん、本当にありがとうございました!
僕らには、『プロレス』しかありません。でも、僕はその『プロレスの力』を信じています!
本当に辛いと思います。大変だと思います!
僕らが熊本のためにいえること。 それは『一緒に頑張りましょう!』
これからも僕らはプロレスで熊本の皆さんに元気や勇気を!
だから、だから、一緒に!一緒に!これからも一緒に頑張っていきましょう!本当にありがとうございました!」

150522anata2

観戦に来た長島美紀ちゃん(10)
「今日、プロレスラーの皆さんが、一生懸命戦っている姿をみて、感動しました。
私もおじいちゃんのお家が倒壊してしまって、大変ですけど、勇気をもらいました。」

小出祐樹さん(78)
「プロレスの力という表現に、感動した。
私たちも、戦後に力道山で元気をもらった。この若者たちはあの時代の力道山そっくり。
きょうはひ孫が『プロレスすごい!』と好きになりました」

甘良よしひろ君(9)
「学校でいじめられてる友達がいて、その子のお家が地震でなくなっちゃって。
でも、今日のプロレスをみて、何ができるかわからないけど、僕ができることをその子にしてあげようと思いました。
プロレスラーのみなさん、すごかったです。ありがとうございました」

▼クレジットカード決済、銀行振込み対応~電子書籍のご注文はこちらから!強烈最新刊440円カートへ
wf035Chirashi-718週刊ファイト5月19日号BABYMETAL現象とマット界UFCマクレガー殺害?秋山武藤船木猪木