ジェフ・ジャレットGFW2015年10月に英国ツアーを発表

(C)GFW

 ジェフ・ジャレットの新団体GFW(グローバル・フォース・レスリング)が2015年10月に英国ツアーを行う事を発表した。参戦メンバーとしてTNAを退団した元マグナスことニック・オールディス、ミッキー・ジェームス、地元の英雄タグ・ウイリアムスが発表された。
150721Nick
 マグナスはTNA王者としてWRESTLE-1両国国技館大会にも参戦。最近自伝『The Superstar Body』が発売されたばかり。実生活ではミッキー・ジェームスが婚約者である。

 ジェフ・ジャレットは「「私は信じられないほどのファンとGFWブランドを共有するために、英国に向かうことに興奮している。以前のツアー会社はロンドン、マンチェスター、グラスゴーなどの主要都市でのみ興行を行っていたが、今回は主要都市以外もに示しています。私たちは新しい町に素晴らしいライブレスリングのイベントを体験する機会を与えることにしました」とコメントしている。

 参戦メンバーのオールディスは「私はGFW初のイギリスのショーの一部であることに興奮して誇りに思っている、私の故郷の主要なショーに表示されるように素晴らしいものです。私はファンが私のようにのように興奮を感じる願っています」と語った。

▼スクープ頻度と精度ダントツNo.1~週刊マット界舞台裏最新号はこちらから
wkbutaiura106MixCoverマット界舞台裏7月23日号ヒョードル獣神NXTブーム本当!?REINAセリーナZ1火祭りラウェイ