アンジーひより大会アンバサダー就任!KNOCK OUTガールズ2024|新メンバー5名が決定!

 2024年6月23日(日)に東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される『KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”』の記者会見が行われ、大会アンバサダーにモデル・タレントとして活躍するアンジーひよりが就任することが決定した。

 会見に同席したKNOCK OUT・山口元気代表は、「大会アンバサダーは、若い子で誰にしようかと考えたときに、たまたま息子が中学1年か2年の時に、携帯にABEMAのアプリを入れてくれと頼まれたことを思い出した。息子が『今日好き(今日、好きになりました)』が見たいと言っていたので、その番組を見たときにアンジーさんも出演していた。会議で『アンジーさんみたいな10代の方がいいんじゃないか』という話になり、アンジーさんに決定した。10代や20代前半の若者たちに『KNOCK OUTは面白い、かっこいいイベントだ』と言ってもらえるように、アンジーさんにぜひアンバサダー的な役割をしてもらおうと期待している」とアンバサダー決定の経緯を説明した。

 会見に出席したアンジーは、「パパが元々ボクシングをしていたので、格闘技に携わるアンバサダーに就任できたことを非常に嬉しく思う。皆さんに多くの元気を届けて、皆さんの心をKNOCK OUTしたいと思う。よろしくお願いする!」と元気いっぱいに挨拶した。

 キックボクシングの知識について問われると、「キックボクシングは見たことがなく、ボクシングは見たことがある。パパはミドル級でやっていたと聞いている。ほとんど分からないので、これからたくさん勉強する」とキックに関しては今後勉強すると答えた。

 山口代表によると、アンジーの父は元K-1ファイターのシリル・アビディに似ているという。アンジーは、「日本でパパの試合を見たことがあり、普段のパパとは違う一面を見ることができたので、とてもかっこよかった。しかし、彼氏や旦那さんを連れてくるときは少し怖いかもしれない」と苦笑いした。

 今大会をどのようにアピールしていきたいかと問われると、「選手たちが一生懸命戦っているところや、大きい会場で映える写真を撮って、みんなが格闘技を好きになるようなものを広めたい」と答えた。

 プロボクサーの娘として自身がキックに挑戦する可能性について尋ねられると、「体型維持のためにはやってみたいと思うが、顔がボコボコにされるのはちょっとNOT!」と笑顔で答えた。【アンジーひより】は2005年4月7日生まれで、静岡県出身、身長は155cm、趣

味はアレンジ料理とベランダ菜園である。

KNOCK OUTガールズ2024|新メンバー5名が決定!
 2024年6月23日(日)に国立代々木競技場第二体育館で開催される「MAROOMS presents KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”」のリングを彩る『KNOCK OUTガールズ』に、既存の4名に加え、新メンバー5名が選ばれたことである。

◆プロフィール

①誕生日

②身長

③ファンへのメッセージ

④SNSアカウント


◇|米倉みゆ

①6月30日

②168㎝

③皆さん初めまして!
この度KNOCK OUTラウンドガールになりました
よねさんこと、米倉みゆです!
ラウンドガールをやらせていただくのは
実に6年ぶりになるのでドキドキですが、新人として初心に戻って精一杯頑張ります!!
会場で試合を見にしてくださった皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♫

一年間よろしくお願いします。

④Twitter:0630_miyu_

 Instagram:Yone__miyu630

 YouTube:@Merrypoppin.

TikTok:@0630_miyu_


◇|要あい

①8月27日

②162㎝

③この度KNOCK OUTガールズに加入させていただきました、要あいと申します。これから生まれる数々の歴史の瞬間に立ち会えること、心より嬉しく思います…!
KNOCK OUTを盛り上げられるよう、一生懸命頑張ります!ラウンドガールの応援もよろしくお願いします♡

④Twitter:@kanameai

 Instagram:@kanameai08

 TikTok:@kanameai08


◇|そちお

①4月11日

②164cm

③この度、KNOCK OUTでラウンドガールを務めさせていただくことになりました、そちおです!
初めてのラウンドガールでドキドキしております。
これを機にKNOCK OUTついて学び、格闘技の魅力をたくさんの人にお伝えできるよう全力で頑張ります。
これからの試合がとっても楽しみ!
どうかよろしくお願いいたします!

④Twitter:@sochiosan

 Instagram:@sochiosan

YouTube:そちおチャンネル – YouTube

 TikTok:@sochiosan


◇|おさかな伯爵

①12月15日

②165㎝

③はじめまして!このたび、KNOCK OUTのラウンドガールを務めさせていただくことになりました「おさかな伯爵」と申します。

これまでレースクイーンやコスプレイヤーとして活動していましたが、ラウンドガールを務めさせていただくのははじめてです。じつはそれほど格闘技に詳しいというわけでもないのですが、U-NEXTで配信されていた鈴木千裕選手の試合とその舞台裏を追う番組を見たことがきっかけで、格闘技の世界に興味を持ち始めました。

鈴木千裕選手と五味隆典選手の試合が早速見られると聞いて、いまからワクワクしています。ラウンドガールも精一杯務めさせていただきますので、皆さん一緒に盛り上げていきましょう!

④Twitter:@osakana_sinsen


◇|茜紬うた

①6月27日

②157㎝

③この度、KNOCK OUTラウンドガールとして活動させて頂くことになりました、茜紬うた(あづみうた)です!キックボクシングはお勉強中の身、タレントとしてもまだまだ未熟ではありますが今以上にKNOCK OUTを広めるお手伝いが少しでもできればと思っています🔥大切な試合1つ1つに華を添えられるよう頑張りますので仲良くして頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)これからよろしくお願いします!*゚

④Twitter:@utagra624

 Instagram:@uta24gra6

 TikTok:@adumi_uta