河上隆一7月1日をもってGLEAT契約解除へ! 反乱を起こした制裁!

 本誌でもお伝えしたように、6月9日の名古屋大会で、河上隆一が鈴木社長を有刺鉄線バットで爆破し、反乱を起こした。
 これからは反GLEATとでいく! 狼煙は上げたので覚悟しとけ!! クビに出来るものならやってみろとうそぶいた。

 その件で、本日GLEATの運営会社であるリデットエンターテインメント株式会社の鈴木社長より、7月1日付を持って河上選手を契約解除するとの通達があった。会社からの通達文は以下のとおりである。

【河上隆一選手の処遇について】
いつも GLEAT を応援していただきまして、心より感謝御礼申し上げます。
河上隆一選手につきましては、2024.6.9(日)GLEAT 名古屋国際会議場大会にて、試合
後リングで私を爆破するといった暴挙を敢行しました。結果、社会的制裁を受けるべき
と結論づけ、2024.7.1(月)GLEAT TDC ホール大会を最後に GLEAT 所属選手契約の解除を
いたします。
ファンの皆様には苦渋の決断となりますことをご理解ご了承のほどよろしくお願い申し
上げます。
引き続き、GLEAT を何卒よろしくお願い申し上げます。
2024 年 6 月 11 日
リデットエンターテインメント株式会社
代表取締役社長 鈴木裕之

 とはいえ7月1日の前に、6月23日の大阪大会もまだあり、残り2大会で新たな動きがあるのか? この先の河上隆一からも目が離せない。