[ファイトクラブ]AEWケベックWオスプレイ柴田勝頼 Swerveストリックランド竹下幸之助

[週刊ファイト4月4日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼AEWケベックWオスプレイ柴田勝頼 Swerveストリックランド竹下幸之助
 (c) AEW 編集部編


■ AEW Dynamite
日時:3月27日(現地時間)
会場:加ケベック州ケベックシティー ビデオトロンセンター


 テレビ番組なので第1試合は極めて重要ではあるんだが、メインの「Swerveストリックランドvs.竹下幸之助」よりも、「ウィル・オスプレイvs.柴田勝頼」をトップに持ってきたカード告知図案は敬意を表したのだろうか。
 やたら7年ぶりのシングル戦が強調されるんだが、要するに「AEWは本物のストロングスタイルを見せます」ということなんだろう。オスカッターをカウント1でハネ返す柴田とか、らしい攻防ヒドゥン・ブレイドで決着。両者がマットに頭を付けて「礼」をするのでありました。
 このあと、オカダカズチカの会場入りとかも映像挿入されていたけど、恐らく前に撮り貯めしたものかと。なにしろ契約して、いきなり試合に出てくれとなって、新日の最後に着ていた白の着流しガウンのまま出てたから。たぶん、今は日本で荷物整理しているのかも。


 続いてが嫌味な重役ニコラスとマシューのジャクソン兄弟ヤングバックスが、その名もEVPトリガーに変更されたパッチンをマーク・クインに見舞ってプライベート・パーティを下しタッグ・トーナメント勝ち上がりです。


 メルセデス・モネ様のお出まし、解説席に向かうところからのTBS女子王者挑戦権を賭けた女子の4way戦、そりゃウィロー・ナイチンゲールが、ドクター・ボムでアナ・ジェイを下す(他にクリス・スタットランダー、黒のスカイ・ブルー)んだが、当然ながら王者のジュリア・ハートが出てきてスカイ・ブルーと共にウィローをボコります。
 4・21『Dynasty』PPV大会でのカード決定、恐らくウィローにベルト巻かせてからメルセデスの遺恨清算にするんでしょう。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン