[ファイトクラブ]NXTダイジャックSスピアーズ Rホランド引退 Wolf Dogs戸澤陽メイン

[週刊ファイト4月4日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼NXTダイジャックSスピアーズ Rホランド引退 Wolf Dogs戸澤陽メイン
 (c) 2024 WWE, Inc. All Rights Reserved. 編集部編


■ WWE NXT
日時:3月26日(現地放送時間 日本WWEネットワーク木曜以降)
会場:米フロリダ州オーランド Capital Wrestling Ceneter


 ダイジャックが大変良いのである。給料上はSmackDown-RAWなんだが、やはり持ち味が出せるのはNXTである。パーフェクト10男のショーン・スピアーズはAEWからWWEに舞い戻ったが、タイ・デリンジャーにリングネームを戻さずに、モヒカン刈りでパイプ椅子を持った”会長”キャラなのは良いことだ。この二人が激しく闘うのだから面白いに決まっている。フィースト・ユア・アイズが決まった。ダイジャックはあとで実況席もジャックしている。


 続いてがジェシー・ジェインの横にくっついて、ティア・ヘイルちゃんが抜け者にされる元凶だったジャスミン・ニックスのTVデビュー戦。なんか他競技やってた経歴のようで悪くない。ここは当然、ティアのキムラロックが極まるんだが、もちろんそこで終わる訳がない。キアナ・ジャームスを加えたお姉さん軍に、ケラニ・ジョーダン、ファロン・ヘンリーがチェイス大学勢に加勢という絵にしてました。続く・・・。


 メインルースターから選手が来てくれるとお客さんは最初はウォーとなるんだが。でもいざ試合始まったら、ローラ・ヴァイスを応援してるんだよなぁ。まぁそうなることを作り手は見越して組んでいるんだけど・・・。中身は印象に残らず。


 『レッスルマニア』週末の『NXT Stand & Deliver』では、The Familyの親分トニー・ディアンジェロとの王座防衛戦がすでに決まっているイリヤ・ドラゴノフ。ここで子分のスタックスとシングル戦と言われても、イタ公が勝ってしまう訳がない。その替わり、イリヤがスタックスの攻撃を受けまくる展開に。

 最後はトルペド・モスクワが決まるんだが、指を破壊されたということにしてました。これが王座戦の仕込みになるんでしょう。ちなみに直前回になる次週は、トニーD親分がイリヤをイタリアン・レストランにご招待するんだって・・・。映画の見過ぎです(笑)。


 ラグビー出身の英国人リッジ・ホランドが「なにをやってもうまくいかない」と。「身体と精神の回復が必要」だから、「無期限の休養」をマイクしてリングから去っていきました。これはガチなんですかねぇ・・・。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン