ミッキー・ジェームスが王座防衛!Impact Wrestling

(C)TNA

 3月9日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送の番組冒頭では、悪漢ブリー・レイがリングに上がってマイクアピール。激しいブーイングを浴びていると、そこにディレクターのサンティノ・マレラが登場した。マレラは、ブリー・レイはレフェリーの注意をそらして、チェーンの凶器攻撃でブピンダー・グジャールに勝利した事を不服として再戦を命令した。復讐に燃えるグジャールを相手にチェーンを持ちだしたブリー・レイだが、逆にグジャールが奪い取った。しかし、ブリー・レイは今度は反則のローブロー(急所攻撃)を行ったのだった。レフェリーの目の前での反則攻撃でブリー・レイは反則負け。しかし、試合後もグジャールを襲うブリー・レイに対し、抗争中のトミー・ドリーマー、そしてミッキー・ジェームスも救出に入った。今後はジェームスを狙うマーシャ・スラモビッチも乱入し、リングは大混乱に陥る。ブリー・レイとジェームスも抗争が激化しており、男女対決も視野に入ってきた形だ。
 その、ノックアウト王者のミッキー・ジェームスがジゼル・ショウの挑戦を受けた。強敵マーシャ・スラモビッチを相手に勝利して王座防衛を果たしたレジェンドであるジェームスだが、息つく暇もなく、また王座戦を行う事になった。双方、セコンドが乱入を繰り返す乱戦の中、ジェームスが丸めこんでフォール勝ち。ジェームスが王座防衛を果たした。
 またザ・デザインの軍門に下ってメンバーになったが、他メンバーと不協和音が続いているサミ・キャラハンがライノとシングルマッチを行った。ザ・デザインのメンバーもキャラハンを信用しておらず、セコンドにはつくが、どう戦うかをテストしている形だ。試合は案の定、キャラハンに対する不信感からザ・デザインのビッグ・コンが逆にキャラハンをリング下から椅子で攻撃。この隙にライノが必殺のゴアを決めてフォール勝ち。キャラハンとザ・デザインの間の溝は深いようだ。

Impact Wrestling
日時:2023年3月9日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○ミッキー ジェームス(王者)
 ピンフォール
●ジゼル・ショウ(挑戦者)

<シングルマッチ>
○KUSHIDA
 サブミッション
●ジョナサン・グレシャム

<シングルマッチ>
○ジョーディン・グレイス
 ピンフォール
●アレックス・グレイシア

<シングルマッチ>
○ライノ
 ピンフォール
●サミ・キャラハン

<シングルマッチ>
○ブピンダー・グジャール
 反則
●ブリー・レイ