サミ・キャラハンが壮絶復讐!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月6日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では、年間最大大会バウンド・フォー・グローリー2022で行われるノックアウト世界王座戦、王者ジョーダン・グレイスと挑戦者マーシャ・スラモビッチの公開調印式が行われた。インパクトレスリング参戦以来、無敵を誇るスラモビッチは当然、挑発されて机を突き飛ばして攻撃。グレイスも反撃するが返り討ち。前哨戦ではスラモビッチという形となった。
 またメインでは現インパクト世界タッグ王座、ROH軍団オナー・ノーモアのマット・ターバンとそのタッグ王座へ挑戦するモーターシティ・マシンガンズのアレックス・シェリーが前哨戦としてシングルマッチで対戦した。当然、ROH軍団のマリアがセコンドにつき試合に介入するも最後はシェリーがシェル・ショックを決めてフォール勝ち。前哨戦ではマシンガンズの勝利となった。
 サミ・キャラハン打倒で手を組んだムースとスティーブ・マクリーンだが、ヒール同士でお互いのエゴがむき出しとなり仲間割れしていたのだが、今回はこの二人がシングルマッチで激突した。しかも、スペシャルレフェリーとして、この二人が付け狙っていたキャラハンが抜擢されたのだから、因縁の三つ巴となり、試合前から大混乱が予想されていた。そして試合は、キャラハンが当然、介入した。ムースが必殺のスピアーを決めて、マクリーンからフォールするが、キャラハンはカウントを数えず、逆にムースを捕えて必殺のパイルドライバーを決めてしまう。更にマクリーンにもパイルドライバーを決めるが、なんとマクリーンをムースの上に乗せてフォールを数えてしまったのだった。両者、パイルドライバーでグロッキーになっているので動く事が出来ず、試合はマクリーンのフォール勝ちとなるも、キャラハンが二人に復讐した形となった。

■ Impact Wrestling
日時:2022年10月6日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○アレックス・シェリー
 ピンフォール
●マット・ターバン

<シングルマッチ>
○スティーブ・マクリーン
 ピンフォール
●ムース

<シングルマッチ>
○ミア・イム
 ピンフォール
●ジゼル・ショー

<シングルマッチ>
○フランキー・カザリアン
 ピンフォール
●ケニー・キング


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼ジーン・ラーベルさん89歳逝去!
 猪木アリ戦レフェリー「ケーフェイは墓まで持っていけ」

[ファイトクラブ]ジーン・ラーベルさん89歳逝去!猪木アリ戦レフェリー「ケーフェイは墓まで持っていけ」

※600円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年11月10日号Noah中邑真輔Gムタ SスカイウォーカーMLW独占 柴田勝頼AEW 猪木第5弾