タイヤファイト初へずまりゅう激闘勝利 内田ノボル貫禄 ゆたぼん華麗フットワーク訳あり人間大集合!

へずまりゅう、初タイヤファイトは激闘勝利 内田ノボル貫禄勝ち ゆたぼんは華麗なフットワークで判定勝ち 8月6日新宿訳あり人間大集合!

■ 株式会社中卒 新格闘技イベント『訳あり』
日時:8月6日(土曜日)
会場:バトゥール東京(東京都新宿区歌舞伎町2-4-10KDX東新宿ビル)
主催:株式会社 中卒
VIP A席 80,000円
VIP B席 50,000円
S席 10,000円
A席 7,000円
立ち見 4,000円

<第21試合タイヤファイト(17:10) ※タイヤファイトルール1分×1R>
〇へずまりゅう
(元迷惑系ユーチューバー)

VS

  • 菅野雄大

(令和の虎出演)

タイヤアウト 2-0

 ついに迷惑系YouTuberとして一世を風靡した男、へずまりゅうがタイヤインする時が来た! 4月29日に代々木第2体育館でおこなわれたタイヤファイト中に、話題の婚約者しいちゃんを引き連れてタイヤファイト代表入江に挑戦を直訴。「真面目に格闘技に取り組む!」ことを宣言したへずまはブレイキングダウンなどでの連敗を止めることはできるのか?煽りVでは魚の切り身をパクつき自身を鼓舞して見せていた。対する菅野雄大は、これも人気YouTube「令和の虎」から派生したといえる現迷惑系YouTuber。

 ボクシング経験者と豪語するが、へずまとの体格差を克服することはできるか?

 試合序盤、巨漢を生かし前にプレッシャーをかけ続けるへずま。しかし、パンチの的確さでは経験者菅野か。20秒過ぎ、サークリングで回る菅野の足がもつれて転びタイヤアウトをへずまがひろう。再開後、更にへずまは猛攻を見せ最後はストレートがタイミングよく菅野を捉えへずまがうれしい勝利をものにした。へずまは8月28日に大阪豊中市176BOXで開催される世界平和をコンセプトにした新大会「PEACE」で自身念願のMMA戦をアンディ南野とおこなうことが決定しており、レスリング国体出場のキャリアの発揮が期待されている。

<第20試合タイヤファイト ※タイヤファイトルール1分×1R>
〇内田ノボル (元K-1ヘビー級選手)

VS

  • ハンマーコング中山(プロレスラー)

タイヤアウト 2-0

今年4月29日、護身空手の代々木第2体育館内でおこなわれたタイヤファイトspecialでの再戦が早くも実現。両者の体つき、プロフェッショナルらしい立たづまいに会場ヒートアップ。試合は研究してきたという中山が態勢を低く構えての戦い方にややてこづった内田だったが、前回同様タイヤアウト2本を先取して試合を決めた。

<第18試合 ※ボクシングルールハンデ戦90秒×2R>
〇ゆたぼん(少年革命家)

VS

  • 孔志 (北海道小学2年生)

 ハンディキャップマッチの為、1Rはゆたぼんの攻撃はなし。2Rは左手のみの攻撃が許される。ゆたぼんのセコンドには西島洋介がつく。孔子がゴングからワンツーの猛攻。再三Uゆたぼんをコーナーに詰めるが、その度に華麗なフットワークでそれをかわすゆたぼん。ラウンド残り30秒を切り、孔子の左フックがヒット。更に追いつめるがここで1R終了。

 2Rに入り、左手が解禁のゆたぼん。ステップインからのジャブを多様する。孔子も左右のフックで応戦。しかしここにいいタイミングでゆたぼんの左フックが入る。構わずに出る孔子に左ボディから、ジャブのコンビネーションで翻弄。残り30秒で孔子も猛攻を見せるが、手数でゆたぼん一枚上手か。判定は3-0でゆたぼんを指示した。試合後マイクを取ったゆたぼんは「人生は冒険だー!」と、会場の雰囲気を締めた。

 タレントの楽しんごさんも、元気に新団体訳ありに参戦した。

 約7時間の長丁場となった本興行。訳あり人間を集めるコンセプトをから見ても、大会を纏め上げ、そして今後の盛り上げの鍵を握るのは代表である戸上祐一氏の手腕にかかっているといえよう。

その他の試合結果は以下のとおり(訳ありリリースより)

<第1試合 らいちvs来瀬るい>
らいち判定勝ち

<第2試合 ゆーちゃんvsあじお君>
ゆーちゃん判定勝ち

<第3試合 つるちゃんvsちんぱん君>
つるちゃん判定勝ち

<第4試合 高宮茜vsアザラシるんるん>
高宮茜判定勝ち

<第5試合 虎之介vsエンドレス・ツバサ>
虎之助判定勝ち

<第6試合 中川vsけいちゃん>
けいちゃん判定勝ち

<第7試合 ヤベンジャーズしゅとvs田中>
判定勝ちヤベンジャーズしゅと

<第8試合 きらり社長vsるなと>
ドロー

<第9試合 ごうきvs塚本雄一>
ごうきKO勝ち

<第10試合 メルカリ王子vsKOJI>
判定勝ちKOJI

<第11試合 りんちゃんvsゆらちゃん>
コロアキ乱入により勝敗つかず

<第12試合 稲田vsカムン>
稲田KO勝ち

<第13試合 ムービースターvs2代目死神Daino>
ドロー

<第14試合 いのきよ社長vsヤベンジャーズしゅと>
ヤベンジャーズしゅと判定勝ち

<第15試合 CEO戸上祐一&ゆたぼん&楽しんごvsへずまりゅう>
観客の拍手判定戸上祐一勝ち

<第16試合 ハシテツヤvsたすく>
KO勝ちハシテツヤ

<第17試合 さとまねvs逢沢しずか>
さとまねの反則により逢沢しずか勝利

<第19試合 楽しんごvs渋谷りゅうき>
判定勝ち 楽しんご

<第22試合 蔵人vs笠原社長>
判定勝ち 蔵人


※500円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’22年08月18日号G1大阪 ノア旗揚げ記念 宮原VM諏訪魔 訳ありタイヤF Gラーベル追悼