エディ・エドワーズがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 3月10日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送では新たにインパクト・レスリングと長期契約を交わし、更にムースの保持するインパクト世界王座への挑戦権も獲得したジョシュ・アレキサンダーがリングに登場した。王座獲りをアピールするアレキサンダーに対し、インパクトレスリングを裏切りROH軍団オナーノーモアに入ったエディ・エドワーズが軍団を引き連れて横やり。これに対しアレキサンダーはROHはマット・ターバンが王者になって潰れたと挑発し、これにROH軍団も激怒して襲いかかった。更にアレキサンダーを助ける為にインパクト勢も出てきて大乱闘となってしまった。この混乱を受けてスコット・ダモール副社長が、それなら試合をさせようと、メインでエドワーズとインパクト軍のリッチ・スワンとの対戦、そしてウィリー・マックとケニー・キングのシングルマッチも決めたのだった。まず行われたマック対キングではマックが必殺のフロッグスプラッシュを決めてフォール勝ちした。そしてメインで行われたエドワーズ対スワンは、激戦となったが最後はエドワーズがボストン・ニーパーティーからダイハードドライバーを決めてフォール勝ち。試合後にROH軍団がリングになだれ込みリングを占拠してアピール。形の上ではインパクト・レスリングとROHの対抗戦は一勝一敗だが、メインでエドワーズが勝利した事でエドワーズが発言力を増した形となった。
 また師匠であるアレックス・シェリーに勝利したバレットクラブのリーダー、ジェイ・ホワイトだが、そのシェリーと口論となった。一度勝利したとしても、未だに自分の弟分扱いするシェリーに対し、ホワイトは以前とは違うと反論。そして遂に、それならばとシェリーは盟友クリス・セイビンを呼び出し、バレッドクラブ対モーターシティマシンガンズで最高のタッグチームを決めようと呼びかける。ホワイトもこれを受け、今度はタッグでの対戦が決定した。

■ Impact Wrestling
日時:2022年3月10日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<シングルマッチ>
○エディ・エドワーズ
 ピンフォール
●リッチ・スワン

<8人タッグマッチ>
○ミッキー・ジェームス、チェルシー・グリーン、インスピレーション
 ピンフォール
●ターシャ・スティールズ、サバンナ・エバンス、インフルエンス

<3WAYマッチ>
○エース・オースチン
 ピンフォール
●クレイジー・スティーブ
ジョン・スカイラー

<シングルマッチ>
○ウィリー・マック
 ピンフォール
●ケニー・キング