再編成バレットクラブがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 3月3日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今放送のメインではゲリラズ・オブ・デスティニーを追放し、創設メンバーのザ・グッド・ブラザーズと合体したジェイ・ホワイトはAEWのザ・ヤングバックスとも共闘を呼び掛けバレットクラブの再編成したが、これで裏切られたゲリラズ・オブ・デスティニーはバイオレント・バイ・デザインと共闘して対戦する事になった。しかし、行われた8人タッグマッチではジェイ・ホワイトら再編成バレットクラブが勝利。インパクト・レスリング、AEW、新日本プロレスの三団体を股にかけた再編成バレットクラブが存在感を示した。そして試合はホワイトがパイプ椅子の上にブレードランナーを決めてフォール勝ち。しかし試合後も両陣営は収まらずに大乱闘となってしまった。
 番組冒頭ではインパクト・レスリングを裏切り、ROH軍団オナーノーモア入りしたエディ・エドワーズがシングルマッチでスティーブ・マクリンと対戦した。マクリンとしては当然、裏切り者のエドワーズに制裁したいところだが、試合はエキサイトしてエドワーズが凶器の竹刀で殴りつけ反則負けとなった。試合後、エドワーズはROH軍団オナーノーモアと共に怪気炎をあげると、インパクト・レスリング軍もリングに現れる。一触即発となり、遂にヒースとヴィンセントがシングルマッチで激突する事となった。試合は次期インパクト世界王座挑戦者であるヒースがフォール勝ちするも試合後、またROH軍団オナーノーモアが乱入。更にインパクト世界王者ムースも乱入して、団体抗争を無視して挑戦権を持つヒースを襲うが、逆にヒースが返り打ち。ヒースが世界王座戦と団体対抗戦の前哨戦に揃って勝利した形となった。

■ Impact Wrestling
日時:2022年3月3日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国 TVテーピング

<8人タッグマッチ>
○ザ・グッド・ブラザーズ、ジェイ・ホワイト、クリス・ベイ
 ピンフォール
●バイオレント・バイ・デザイン、ゲリラズ・オブ・デスティニー

<シングルマッチ>
○ジョナ
 ピンフォール
●ジョニー・スウィンガー

<ノックアウト王座挑戦者決定戦>
○ターシャ・スティールズ
 ピンフォール
●チェルシー・グリーン

<シングルマッチ>
○キャシー・リー
 ピンフォール
●マディソン・レイン

<シングルマッチ>
○マーシャ・スラモビッチ
 ピンフォール
●レイチェル・ローズ

<シングルマッチ>
○ヒース
 ピンフォール
●ヴィンセント

<シングルマッチ>
○スティーブ・マクリン
 反則
●エディ・エドワーズ