[ファイトクラブ]AEWジョン・モクスリー復帰:男女混合Cody漆黒館スティングDアレン

(c) AEW
[週刊ファイト1月27日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

■ AEW Dynamite
日時:1月19日(現地放送時間)
会場:米ワシントンD.C. エンターテインメント&スポーツアリーナ


 ジョン・モクスリーがアルコール依存症で施設入りしてから3ヶ月近くになったがようやく復帰。「もう飲んでない」そうで、明らかに顔が若くなって精悍になっている。このスピーチから番組が始まったのだが、お客さんは「鳥肌モノ」の大歓迎に。ただ、1名だけ大声で執拗にやじる客がいて、MOXがキレて危ない発言をした箇所は、3時間遅れて始まる西海岸の放送版では編集されたそうです。

 とりあえずはめでたい。結局はこれが番組としてのハイライトだったかも。同じ会場で現地金曜夜にRampage収録大会があり、ここで復帰後の初試合やっている。


 アダム・コール&Dr.ブリット・ベイカーD.M.D.のカップル組に、ベストフレンズ軍からオレンジ・キャシディ&異星人クリス・スタッドランダーの男女混合タッグ戦から。一応は男は男と闘うルールなんだが・・・。

 最後は急所蹴りからのラストショットでコールがオレンジ君を仕留めるも、「わざとブリットをテーブルに落とした!」といちゃもん付けて、次週はシングル決着のライツアウトマッチだそうです。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン