ムースと鈴木みのるが合体!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月28日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会ではクリスチャン・ケイジから悲願のインパクト世界王座を奪取したジョシュ・アレキサンダーから試合終了直後に何時でも王座に挑戦できる権利を利用して、すぐに王座戦を強制して王座を奪取した新インパクト世界王者のムースが、リングに登場して怪気炎を上げた。お前がどれほどエリートだろうと、一族の長だろうとも俺の方がプロレス界最高峰の王者だと、暗にAEW王者ケニー・オメガ、WWEユニバーサル王者ローマン・レインズの名前を出してアピールした。これに対し背後からジョシュ・アレキサンダーが襲い掛かり、ムースを追い出すが、今後は提携団体新日本プロレスの鈴木みのるが登場。アレキサンダーと乱闘となった。そしてバックステージでムースはW・モリッシーと共に鈴木みのるに共闘と申し込むと鈴木も快諾。なんと怪物コンビと鈴木が合体することとなった
 現在、エリック・ヤング率いるバイトレント・バイ・デザインで暴れまわる元全日本プロレス三冠王者ジョー・ドーリングが、デザイン軍と敵対しているヒースとシングルマッチを行った。洗脳が解けたライノがヒースについてセコンド同士が大乱闘で試合はノーコンテンスト。この抗争はまだまだ続きそうだ。
 そしてメインではエース・オースチンとクリス・セイビンが対戦。白熱した勝負となったが、最後はオースチンのセコンド、マッドマン・フルトンが試合に介入し、レフェリーの隙をついてセイビンを攻撃。そしてオースチンがフォールして勝利してしまった。

■ Impact Wrestling
日時:2021年10月28日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○エース・オースチン
 ピンフォール
●クリス・セイビン

<シングルマッチ>
-ジョー・ドーリング
 ノーコンテスト
-ヒース

<シングルマッチ>
○レイチェル・エラリング
 ピンフォール
●ターシャ・スティール

<Xデイビジョン王座タイトルマッチ>
○トレイ・ミゲル(王者)
 ピンフォール
●ロッキー・ロメロ(挑戦者)