W・モリッシーがバトルロイヤル優勝!Impact Wrestling

(C)TNA

 10月14日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会のメインでは、コールユアショットガントレットマッチ最後に入場する選手決定バトルロイヤルが行われた。最後まで残ったのはムース、W・モリッシー、エース・オースチン、クリス・セイビン。ムースとモリッシーは普段からタッグを組んでいるので当然、共闘となり、この怪物二人が圧倒的に有利な為、オースチンは共闘を申し込む。しかし、小悪党オースチンを怪物二人は信用せず、二人がかりでリング下に叩き落として排除した。そして二対一となり圧倒的に不利なセイビンは、同志討ちを誘いなんとかムースはリング下に落とすものの、最後はモリッシーと一対一になり、圧倒的体格差の前に歯が立たず。最後はモリッシーはセイビンを排除してモリッシー優勝となった。これでモリッシーはコールユアショットガントレットマッチで一番有利な最後の入場者となり、逆にセイビンは一番不利な最初の入場者となった。
 またインパクト世界王者クリスチャン・ケイジとその王座に挑戦が決定している前Xディビジョン王者ジョシュ・アレキサンダーが討論会を行った。共にベビーフェイスなので、お互いを認めている事を語り、アレキサンダーは同郷(カナダ)であるクリスチャンのファンだった事を語った。対してクリスチャンもアレキサンダーは非常に危険な男だと評価した。しかし、AEWで以前にファンの質問に答えるクリスチャンが映し出され、その時、ファンからアレキサンダーと戦って欲しいとリクエストがあり、それに対してクリスチャンはその選手は知らないと答えていたのだった。過去の映像ではあるが、アレキサンダーのこれに不満を持って席を立ってしまったのだった。クリスチャンは席を立つアレキサンダーを見て、感情がコントロールできないのが弱点と自分の勝利をアピール。この両者の対決も待ったなしという感じだ。

■ Impact Wrestling
日時:2021年10月14日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<コールユアショットガントレットマッチ最後に入場する選手決定バトルロイヤル>
勝者:W・モリッシー

<シングルマッチ>
○クリス・セイビン
 ピンフォール
●クリス・ベイ

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 ピンフォール
●VSK

<シングルマッチ>
○サバンナ・エバンス
 ピンフォール
●レディ・フロスト

<Xディヴィジョン王座決定戦・予選>
○エル・ファンタズモ
 ピンフォール
●ロヒット・ラジュ
ウィリー・マック