[ファイトクラブ] 秋の風が吹いてきたけれど・・・ファイトオカルト倶楽部vol.2

[週刊ファイト9月23日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼秋の風が吹いてきたけれど・・・ファイトオカルト倶楽部vol.2
 by 猫山文楽拳
・プロレスラーUFO目撃談
・ジンクス検証:対抗戦に負けた団体は消滅する
・東京都千代田区某所ご神木の怪異
・電流爆破のお祓い効果
・晴れの国岡山備中猫山呪いが叶う猫神神社



 前回、夏は暑いから売り上げが落ちるとのタダシ☆タナカ記者のぼやきを検証するため、「ならば背筋がゾッとして涼しくなるネタを」ということで試験的にオカルトネタを書いてみたところ、売り上げアップにはさほど貢献しなかったらしいがありがたいことに読者の方から好い反響を賜り、続投させていただけることとなった。
 そもそもファイトはタブロイドだからこの手の胡散臭いネタは受けるでしょうと、背中を押してくれた娘にも感謝。
 ちなみに文中に散りばめたるプロレス写真と記事内容との関連性は一切ございません。賑やかしにつきご了承のほど。

プロレスラーUFO目撃談

 「UFOを見ました。」との言葉を鵜呑みにする人は少ない。
 だが記者は子どもの頃から、夜空を怪しく蛇行したりいきなり消えたりする謎の飛行物体を目撃しているので、UFOが宇宙人の乗り物かどうかはさておきその存在は肯定できる。
 例えば、移住前に住んでいた大阪では夜のランニングコースだった難波宮という遺跡の上空に球体が無数に現れ、くっついたり離れたりを繰り返して一瞬で消えるという矢追純一が喜びそうな体験をした。これはひとりではなく娘も一緒に見ている。

 先日SNSで、神戸のプロレスラー藤永幸司が「俺はUFOを呼べる」とつぶやいていて、かなり受けた。


 兵庫県の緊急事態が延長となり、主宰のKOBEメリケンプロレスの興行が中止となり、店で酒類の提供も出来ない状況のなかで夜空を見上げてUFOでも呼んでコロナをなんとかしてくださいと言いたくもなるか。
 今回藤永のUFO目撃談を入手したので紹介する。

 

ー 初めて目撃したのは?
 初めてそれを見たのは小学生の頃、父が運転する車のなかでした。
 暗い夜道を走っていると、父が車を止めて叫びました。
 「何やあれ!?」慌てて窓を開けて外を覗いて見ると真上に七色に光る物体が浮かんでいました。
 「わ!凄い…綺麗」
 これが僕の最初のUFOらしきモノとの遭遇でした。
 それからというもの、何度もUFOを見ることになります。
 3年前には、名古屋の高層ホテルの部屋でブラザーヤッシーと二人で飲んでいると、初めてフライングヒューマノイドを見ました。

 僕らの目の前を、羽の生えたヒト形の未確認飛行物体が約1時間飛んでいました。
 あまりの出来事にテレビをつけてニュースなどでやっていないかを確認!
 しかしどのチャネルを回してもやっていません。
 遠くに飛んでいたその”謎の物体”は、ゆっくり僕らのいるホテルに近づき真上を通って行きました。
 僕らはその謎の物体に拐われるんじゃないかと思い、息を潜めて固まりました。
 しかし何もなかったです。

ー なかなかの恐怖体験ですね・・・

 ごく最近では、ブラザーヤッシーと二人で須磨海岸で寝そべっていたとき、目の前にカブトガニの様なUFOが降りて来て(10mくらい頭上)一 瞬で移動。
 形を変え、光りを放って消えていきました。二人で大興奮でした。
 未確認飛行物体を何度も見て感じたことがあります。
 自分が見た謎の物体は、全て映像としては白黒テレビの画像のような少し粗い映像で、その物体だけが白黒テレビで見てる感じなんです。
 何か周波数が合って別次元のものを見てしまった、そんな感じなんです。
― 周波数ですか。
 ただしかし見間違いとかでは絶対ありません。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン