ケニー・オメガがメインに乱入!Impact Wrestling

(C)TNA

 4月29日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会では、番組冒頭でインパクト・レスリング副社長のスコット・ダモールがロースターをリングに呼びだした。インパクト・レスリングの最高峰王座、インパクト世界王座とTNA世界ヘビー級王座がAEW所属のケニー・オメガに奪われた事を受け、オメガから王座を取り返す次の挑戦者決定する予選を行う事を発表したのだった。オメガは王者である以上、インパクト・レスリングとも契約して定期的にインパクト・レスリングで防衛戦を行う計画を発表。そして、オメガに王座を奪われたリッチ・スワンはダブル王座戦の時にリマッチ権は契約になかったので、スワンが再戦をすぐに行うとならないので新たに挑戦者を決めることになったのだった。その結果、放送回からオメガの挑戦者決定戦がはじまったのだった。
 更にリッチ・スワンを下し、インパクト世界王座とTNA世界王座を手に入れたAEW世界王者のケニー・オメガが番組に登場した。しかもメインで行われていたサミ・キャラハンとエディ・エドワーズの試合に乱入。盟友ザ・グッド・ブラザーズ(カール・アンダーソン & ドグ・ギャローズ)と共に試合を滅茶苦茶にしたのだった。三人はキャラハン、エドワーズの両方に襲い掛かり、ドン・キャリスも現れてアピール。フィンジュース(ジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレー)が救出に入ってきたが、返り打ち。インパクト・レスリングがオメガ率いる再結成バレット・クラブ・エリートに占拠されたという形になった。
 また、元WWEスーパースターのビッグ・キャスことウィリアム・モリッシーがインパクト・レスリングで初試合を行った。サム・ビール相手にジャックナイフパワーボムであっという間にフォール勝ちし、圧倒的な強さを見せつけたのだった。そして、エル・ファンタズモのインパクト・レスリング参戦も発表された。

■ Impact Wrestling
日時:2021年4月29日(現地時間・放送日)
会場:アメリカ合衆国会場非公開

<インパクト王座挑戦者決定予選>
-サミ・キャラハン
 ノーコンテスト
-エディ・エドワーズ

<インパクト王座挑戦者決定予選>
○マット・カルドナ
 ピンフォール
●ブライアン・マイヤーズ

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○ジョシュ・アレキサンダー(王者)
 サブミッション
●エース・オースチン(挑戦者)

<シングルマッチ>
○テイラー・ワイルド
 サブミッション
●キンバー・リー

<シングルマッチ>
○ウィリアム・モリッシー
 ピンフォール
●サム・ビール

<インパクト王座挑戦者決定予選>
○クリス・ベイ
 ピンフォール
●ジェイク・サムシング