ジェームス・ストームがメインで勝利!Impact Wrestling

(C)TNA

 3月30日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今大会では、長年インパクト・レスリングのトップとして活躍してきたジェームス・ストームが千回目の試合を行うこととなった。シングルマッチで相手はエリック・ヤングだ。ヤングも元インパクト世界王者であり、現在はジョー・ドーリング、ライノ、コーディー・ディーナーと共にバイオレンス・バイ・デザインというヒールユニットを結成して暴れまわっている。当然、ヤングは仲間を引き連れて入場となり、当然、デザイン軍が試合に介入してくる。このままではストーム不利と思われたが、クリス・セイビン、そしてかつてストームとタッグを組んでいた盟友クリス・ハリスも会場に駆けつけた為、両者がストームを守る為にリングに現れたのだった。結果、デザイン軍と乱闘になり、介入を阻止。その隙に凶器を利用しようとするヤングをハリスが制する。最後はリングでストームとヤングが一対一となり、ストームのスーパーキックが炸裂。これでストームが堂々のフォール勝ちで、ストームが記念試合を勝利で飾った。
 またAEW世界王者のケニー・オメガとドン・キャリスも番組に登場。キャリスはインパクト・レスリングの元Xディビジョン王者であるウィリー・マックにオメガの活躍を見せて、オメガ側に寝返るように買収をはじめたのだった。そこにオメガと王者対決をする事が決定している現インパクト世界王者のリッチ・スワンが現れ、キャリスと口論となると、オメガ、ザ・グッド・ブラザーズが飛び込んできてスワンに暴行。すると今度はエディ・エドワーズがスワンに加勢して乱闘に参加したのだった。このままではオメガ軍対インパクト正規軍の全面抗争まで発展してしまいそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2021年3月30日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国会場非公開

<シングルマッチ>
○ジェームス・ストーム
 ピンフォール
●エリック・ヤング

<タッグマッチ>
○エース・オースチン、マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●ジョシュ・アレキサンダー、TJP

<シングルマッチ>
○ブライアン・マイヤーズ
 ピンフォール
●スーサイド

<シングルマッチ>
○サミ・キャラハン
 ピンフォール
●ラリーD

<タッグマッチ>
○ファイア、エン・フラヴァ
 ピンフォール
●ハボック、ネヴェア