山本美憂がQUINTET女子大会プロデューサーに就任!

先日、3月12日 (金)、EX THEATER ROPPONGIで「QUINTET FIGHT NIGHT 6 inTOKYO」の開催が発表され、2回目となる女子大会とQUINTETでは初となる3チームによる巴戦で優勝を争うことがあわせて発表されたばかりだが、さらにビッグニュースが飛び込んできた。

山本美憂がQUINTET女子大会プロデューサーに就任することが発表されたのだ。就任に至った経緯は、桜庭和志プロデューサーが女子大会を開催していくにあたり、女子選手の情報をよく分かっている人がいないだろうかと考えた時に山本美憂が適任だと思い依頼したところ、快諾してくれたため女子大会プロデューサー就任が電撃的に決定。さっそく今大会より手腕を発揮することになっている。
山本美憂のコメント
「こんにちは山本美憂です。今回からクインテットの女子部門のプロデューサーに就任させていただくことになりました。よろしくお願いします。 私にとって、とても刺激的なチャレンジになりそうで楽しみです。レスリングをやってきたからMMAに挑戦させてもらい、MMAに挑戦したことで今回のお話に繋がっていると思います。これまで起きた全てのことに意味があって、それで今がある。今回のお話も私のこの先の未来に大きな意味を持たせられるよう、頑張りたいと思います。 そうはいいながら私もまだ現役として試合をやらせてもらっていますので、今回の大会も出場したいと思ってます。私が選抜したチームを編成してクインテットの面白さが伝わるチームを作りますので楽しみにしてください」

山本美憂QUINTET女子大会プロデューサー就任決定の瞬間もぜひご覧ください。

なお、山本美憂のQUINTET女子大会プロデューサー就任により、桜庭プロデューサーはQUINTETゼネラルプロデューサーになり今後もイベントを統括していくこともあわせて発表された。山本プロデューサーの活躍で女子大会が盛り上がっていくことに期待しよう!


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)

▼内柴正人は強かった。本当に強かった。だがしかし・・・

[ファイトクラブ]内柴正人は強かった。本当に強かった。だがしかし・・・神宮寺しし丸の私的『QUINTET』