K-1愛鷹亮がスピード婚 元AKB48佐藤すみれさん「はじめは変に遊ばれたらどうしようと思ってました」

 元旦にスポーツ紙で報じられたことを受けて、K-1ファイターの愛鷹亮と、元AKB48・元SKE48メンバーで現マルチクリエイターの佐藤すみれさんが、結婚および妊娠したことを発表した。

 出会いは昨年の8月。自分の番組配信をしている店に佐藤さんが別件で来店し、「そのときから直感、フィーリングで“この人だ!“と結婚を意識していましたね」と愛鷹は振り返る。一方で佐藤さんは「はじめ会った時は、むしろ怖そうで変に遊ばれたらどうしようなんて思ってましたけど(笑)、今思えば“恋のキューピット”となるCAFÉのオーナーから、2人は合いそうだよと理由も事細かに話してくれて実際その通りで」とした。愛鷹は改めて「K-1クルーザー級チャンピオンを取って、世界で1番強いパパになります!!」と誓い、佐藤さんも「私がチャンピオンになれるように強くしてあげなきゃと思います!」とサポートを約束している。

 出会って1週間で交際、つき合い始めてから3か月で昨年12月というスピード婚。AKB48メンバーと格闘家が初のゴールインとなったことで、他のアイドル好きファイターも闘うモチベーションが増えそうだ。


 電子書籍でプロレス&格闘技最新情報&見解を読む。

21年01月14日号Rizin 東京ドームDash3連戦 ノア杉浦軍 全日新春 DホッジBリー追悼

’21年01月21日号ノア+武道館3大決戦 BフレンズSEAd 昇HAYATO J緊急事態トランプ JKA