テニール・ダッシュウッドが新王者に!Impact Wrestling

(C)TNA

 9月22日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、メインで女子王者であるノックアウト王座戦が行われた。王者ジョーディン・グレイスに元WWEのテニール・ダッシュウッドが挑戦するこの試合だが、ダッシュウッドのセコンドについたカレブ・コンリーが試合に介入して混乱させてきたのだった。グレイスが必殺のグレイスドライバーで仕留めようとするとリングに上がりグレイスの注意をひくコンリー。これに気を取られ集中出来ないグレイスを最後はダッシュウッドがキックで仕留めフォール勝ち。ダッシュウッドが遂に王座奪取に成功した。
 また抗争が続くサミ・キャラハンとECWレジェンドであるロブ・ファン・ダムがシングルマッチで激突。ヴァン・ダムを色ボケさせている妻ケイティーが試合に介入し、最後はレフェリーの隙をついてスプレーでキャラハンの目潰しをしてヴァン・ダムがフォール勝ち。こんなやり方にキャラハンは当然激怒し、試合後ケイティーを捕まえて、必殺のパイルドライバーを決める。ケイティーは完全に大の字で失神、この抗争もまだまだ続きそうだ。
 また現インパクト世界王者を奪ったエリック・ヤングは次回PPV大会でリッチ・スワンと王座防衛戦を行う予定だが、今回、前王者であるエディ・エドワーズがヤングを襲う事件も発生。ヤングがザ・ディーナーズに暴行を繰り返していた時、エドワーズがそこに乱入し、ヤングに襲い掛かり、前王者としてリマッチを要求。エドワーズも王座返り咲きを狙っており、インパクト世界王座戦線も活性化しそうだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年9月22日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国会場非公開

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○テニール・ダッシュウッド(挑戦者)
 ピンフォール
●ジョーディン・グレイス(王者)

<シングルマッチ>
○ロブ・ヴァン・ダム
 ピンフォール
●サミ・キャラハン

<シングルマッチ>
○スージー
 ピンフォール
●キンバリー

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○ロヒット・ラジュ(王者)
 ピンフォール
●トレイ・ミゲル(挑戦者

<Xディビジョン第一挑戦者決定戦>
○トレイ・ミゲル
 ピンフォール
●TJP
クリス・ベイ