SEAdLINNNG 6・13『サムライTVスペシャルマッチ』で休戦解除! 女王・中島安里紗、遺恨の朱崇花と防衛戦!!

 コロナ禍の中、SNSで世志琥が大ブレークして地上波TVに出演、話題沸騰のSEAdLINNNG。
 一方リングでの闘いは休戦を余儀なくされていたが、6・13『サムライTVスペシャルマッチ』で休戦解除となる。

 メインでは、BEYOND THE SEA Single Championship女王の中島安里紗が、2ヶ月半の休止明けでいきなり朱崇花を相手に防衛戦を闘う。
 3月の後楽園大会で、所属していたユニットの『ラスエゴ』から追放された中島安里紗。そのリング上で、王座防衛のお祝いとばかりに椅子を投げつけられた朱崇花に、3・23新木場では屈辱のフォール負けを喫している。

 この2ヶ月半、バースデーの主催興行が中止に追い込まれ、至宝を持つ自分を尻目に話題の中心は世志琥と、鬱憤が溜まる一方だった中島安里紗とすれば、その溜まったマグマの噴火相手として、朱崇花は打ってつけの相手。

 挑戦する朱崇花の方は、MAOと組んでHARASIMA&丸藤組と激闘を見せたかと思えばマットプロレスも厭わずコロナ禍でも闘い続けてきて勝負勘は万全。さらに無観客とあって、手段を選ばず、椅子以上の激しい攻めで女王を痛めつける事も考えられる。

 

 中島安里紗が屈辱を晴らして目標の後楽園満員へ弾みをつけるのか、或いは朱崇花が新女王として、天国の盟友にベルトを献げるのか。
 死闘必至のメインイベントとなる。

■『SEAdLINNNG〜Delivered to you!〜』サムライTVスペシャルマッチ
日時:6月13日(土) 放送開始20:00

ー全対戦カードー

<エキシビション 3分>
南月たいよう
 vs.
白井理子(練習生)

引退したと言いつつ、闘うレフェリーとして毎回楽しませてくれる南月たいようが、練習生・白井理子とエキシビションを行う。

<第1試合 20分1本勝負>
松本浩代
vs.
花穂ノ利

破壊する女・松本浩代が、売り出し中の新人、花穂ノ利に立ちはだかる。

<第2試合 20分1本勝負>
真琴 優宇(EVE)
 vs.
高瀬みゆき(アクトレスガールズ) 松井珠紗(アクトレスガールズ)

高瀬みゆきはアクトレスガールズペアで参戦。有田ひめかとのコンビではタッグのベルトを奪取しているだけに、アピールのチャンスとなる。

<第3試合 30分1本勝負>
世志琥 小林香萌
 vs.
水波綾 青木いつ希

今や女子プロレス界を代表する存在となりつつある世志琥組の相手はMAX VOLTAGEコンビ。プロレスの幅を見せる闘いとなりそうだ。

<セミファイナル 時間無制限>
10選手参加バトルロイヤル

<メインイベント SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship 30分1本勝負>
[王者]
中島安里紗(SEAdLINNNG)
 vs.
朱崇花(フリー)
[挑戦者]
※第3代王者中島安里紗4度目の防衛戦