サミ・キャラハン勝利もリングから消える!Impact Wrestling


(C)TNA

 3月31日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では、メインで現インパクト世界王者であるテッサ・ブランチャードが現インパクト世界タッグ王座を保持するザ・ノースのイーサン・ペイジと対戦した。同じくザ・ノースのジョシュ・アレキサンダーがペイジのセコンドにつきブランチャードは二対一の劣勢になり、攻撃をアレキサンダーに邪魔されるが、ブランチャード側にエディ・エドワーズが駆けつけ、アレキサンダーの試合介入を阻止。結果、ブランチャードがフォール勝ちしたが、試合後にブランチャードの保持するインパクト世界王座への挑戦権を持っているマイケル・エルガンが乱入。ブランチャード、そしてエドワーズにも襲い掛かり、リングは混沌とする結末となった。
 また2020年インパクト・レスリング殿堂入りとなったケン・シャムロックに火炎を投げつけたサミ・キャラハンがリングでアピールしていると、ECWレジェンドであるトミー・ドリーマーが登場。シャムロックに行った行為を責めると、乱闘となり、遂に試合を行う事となった。試合は凶器を使用可能のオールドスクールマッチだったが、最後はキャラハンがパイルドライバーで勝利。試合後、ドリーマーの盟友ライノが助けに駆けつけると、キャラハンの仲間oVe勢も乗り込んできて、逆にリングを占拠。しかし、会場が暗転すると、なんとキャラハンだけが消えてしまったのだった。突然の出来事にoVeのメンバーはパニックになってしまったが、これは何が起こったのだろうか?今後もインパクト・レスリングから目が離せないだろう。

■ Impact Wrestling
日時:2020年3月31日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス

<シングルマッチ>
○テッサ・ブランチャード
 ピンフォール
●イーサン・ペイジ

<シングルマッチ>
○コーディ・ディーナー
 ピンフォール
●ジョーイ・ライアン

<オールドスクールマッチ>
○サミ・キャラハン
 ピンフォール
●トミー・ドリーマー

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●キッドキャッシュ

<シングルマッチ>
○カイリー・レイ
 サブミッション
●カサンドラ・ゴールデン

<シングルマッチ>
○ジョシュ・アレキサンダー
 ピンフォール
●エディ・エドワーズ