テッサ・ブランチャードとエース・オースチン前哨戦!Impact Wrestling



(C)TNA

 2月25日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインは現在、女子初の世界王者に君臨している現インパクト世界王者のテッサ・ブランチャードが、Xディビジョン王者のエース・オースチンに挑戦した。オースチンはブランチャードの世界王座に挑戦する事は決定しているが、その前に自ら保持するXディビジョン王座の防衛戦として逆にブランチャードの挑戦を受ける事となった。これでブランチャードが勝利すれば、二冠王になるが、それ以上に前哨戦的な意味合いも強い試合は、男女対決とは思えないほど白熱した展開となるものの、試合中になんとタヤ・バルキリーが乱入。バルキリーはブランチャードと因縁があるので、乱入したと思われるが、これでブランチャードの反則勝ちとなってしまった。もちろん、反則絡みの決着の為、王座の移動はなし。この両者の対決は世界王座戦で決着をつけると事になりそうだ。
  また五番勝負を行っているマイケル・エルガンとエディー・エドワードは、最初、エルガンが二連勝したのだが、第三戦でエドワードが勝利してストレート負けはなくなった。そして第四戦でも、エドワーズが丸めこんでフォール勝ち。これで二勝二敗となり、五番勝負は最終戦にもつれ込んだようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2020年2月25日(現地時間・放送日)
場所:メキシコ合衆国メキシコシティ

<Xディビジョン王座タイトルマッチ>
○テッサ・ブランチャード(挑戦者)
 反則
●エース・オースチン(王者)
※反則で王座移動なし

<五番勝負第四戦>
○エディ・エドワーズ
 ピンフォール
●マイケル・エルガン

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○ジョーダングレース(王者)
 ピンフォール
●ミランダ・アリゼ(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ロヒット・ラジュ
 ピンフォール
●ウェンツ

<シングルマッチ>
○ダガ
 カウントアウト
●ロブ・ヴァン・ダム