サミ・キャラハンとテッサ・ブランチャードが路上でやりあう!Impact Wrestling

(C)TNA

 12月17日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送ではシングルマッチが立て続けに行われメインではエース・オースチンがピーティー・ウィリアムズ勝利。ジョーイ・アイアンが自らの股間を触らせるなどお下劣な戦法で巨漢のエイシー・ロメロに勝利するなど盛り上げた。
 しかし、メインとなったのは、次の抗争に向けての煽りであり、メインでは女子として世界王座奪取を狙うテッサ・ブランチャードの挑戦を受ける現インパクト世界王者のサミ・キャラハンが挑発。これに怒ってブランチャードが出てきたら、キャラハンは仲間のoVeと共に集団でブランチャードを襲ったのだった。これに救出に駆けつけたのがケン・シャムロックでマッドマン・フルトンらとやり合う。その隙にバックステージでキャラハンとブランチャードは一対一となって感情むき出しにして激しくやりあったのだった。更になんと車が走る路上まで出ていって激しくやりあう。流石にレフェリーらが、止めに入るものの、熱くなった二人はレフェリーの制しを振り切り殴り合う。この決着は直接対決でつけるしかない。
 またケイティと付き合って色ぼけしているロブ・ヴァン・ダムと怪物ブライアン・ケイジにも抗争が勃発。怪物二人の迫力満点の対決が行われそうだ。更にムースがライノを挑発。巨漢二人の対決も実現するようだ。

■ Impact Wrestling
日時:2019年12月17日(現地時間・放送日)
場所:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク

<シングルマッチ>
○エース・オースティン
 ピンフォール
●ピーティー・ウィリアムズ

<シングルマッチ>
○ジョーイ・ライアン
 ピンフォール
●エイシー・ロメロ

<シングルマッチ>
○リッチ・スワン
 反則
●イーサン・ペイジ

<シングルマッチ>
○TJP
 サブミッション
●ダガ

<シングルマッチ>
○ジョーダン・グレイス
 ピンフォール
●テニール・ダッシュウッド