ブライアン・ケイジがサミ・キャラハンに制裁!Impact Wrestling

(C)TNA

 11月12日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送では遂に悲願のインパクト世界王座を奪ったサミ・キャラハンが、仲間のマッドマン・フルトンと組んで、愛憎抗争を続けているテッサ・ブランチャード、リッチ・スワン組と対戦した。パワーを誇るフルトンに対しても女性ながら真正面から向かっていったブランチャードだが、キャラハン、フルトンはインパクト世界王座のベルトを凶器にして攻撃。最後はキャラハンがレフェリーの隙をついて、フルトンから渡されたベルトでスワンを殴ってフォール勝ち。試合後も、キャラハンらは、スワン、ブランチャードを凶器攻撃で痛めつけた。すると、そこに乗り込んできたのは前王者のブライアン・ケイジだったのだ。ケイジは圧倒的なパワーで、キャラハン、フルトンの二人を叩きのめして場外に追い出してしまったのだった。ケイジも前王者だけに、リマッチを権利はあるし、王座奪還に燃えるケイジから今後も目が離せないだろう。
 またメインではインパクト世界タッグ王座戦が組まれ、王者ザ・ノースが挑戦者エディ・エドワーズ、丸藤正道を下して王座防衛を果たしている。

■ Impact Wrestling
日時:2019年11月12日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州ウィンザー

<インパクト世界タッグ王座タイトルマッチ>
○ザ・ノース(王者)
 ピンフォール
●エディ・エドワーズ、丸藤正道

<シングルマッチ>
○ジェシカ・ハボック
 ピンフォール
●クリステル

<タッグマッチ>
○サミ・キャラハン、マッドマン・フルトン
 ピンフォール
●リッチ・スワン、テッサ・ブランチャード

<シングルマッチ>
○ダガ
 ピンフォール
●ジェイク・クリスト

<シングルマッチ>
○マディソン・レイン
 ピンフォール
●アレクサ

<Xディビジョン王座挑戦者決定戦>
勝者:テリー・ミゲル