[ファイトクラブ]11・8新宿『RISE GIRLS POWER』旗揚げから女子格の潮流の今後を占う

[週刊ファイト11月21日号]収録 [ファイトクラブ]公開中

▼11・8新宿『RISE GIRLS POWER』旗揚げから女子格の潮流の今後を占う
 Photo & Text by こもとめいこ♂

・立ち技の雄、女子格でも好発進!
・TEPPEN女子部3戦全勝! TRY HARDは捲土重来を期す
・新潮流へ向けての懸念材料
・7試合画像増量でお届け

 規模拡大へ舵を切り、国内立ち技興行で飛ぶ鳥を落とす勢いとなったRISE。来年は国内のさらなる大会場化、世界戦略の始動と成長が見込まれる。
 一方で、既にブームから、興行の1ジャンルとして確立した女子格闘技へ、『RISE GIRLS POWER』を11月8日(金)に新宿FACEで旗揚げした。 

 月曜日に後楽園ホールでRISE135を開催した同じ週の平日、さらに後楽園ホールでキックボクシングの興行があり、好条件とは言えない船出となったが新宿FACEに650人、満員のファンを集めての大成功のスタートと言っていい結果となった。

 終了後の会見で伊藤代表は来年早々に新宿FACEで第2弾、後半には早くも後楽園ホール進出を明言、再来年以後はさらに規模拡大を目指すとの事。

記事の全文を表示するにはファイトクラブ会員登録が必要です。
会費は月払999円、年払だと2ヶ月分お得な10,000円です。
すでに会員の方はログインして続きをご覧ください。

ログイン