新王者サミ・キャラハン、8人タッグで敗れる!Impact Wrestling

(C)TNA

 11月5日(現地時間・放送日)に『Impact Wrestling』が放送された。
 今回の放送のメインでは遂に悲願のインパクト世界王座を奪ったサミ・キャラハンが、仲間のoVeを引き連れてリングをジャック・新王者だと勝ち誇ったが、そこに待ったをかけたのがECWレジェンドであるトミー・ドリーマーだった。ドリーマーはテッサ・ブランチャード、リッチ・スワン、ダガを引き連れてoVeに挑戦。試合は乱戦になり八選手が入り乱れるが、そんな中、なんと新王者キャラハンをまるめこんでスワンがフォール勝ちしてしまったのだった。現王者から直接フォール勝ちをしたスワンはこれで王座挑戦になるだろう。
 そして、UFC殿堂入り、元WWEスーパースター、WWFインターコンチネンタル王座、元NWA世界ヘビー級王者、元パンクラス王者にして世界一危険な男であるケン・ウェイン・シャムロックがジョーイ・ライアンと対戦。遂にインパクト・レスリング復帰したシャムロックだが、現在55歳。しかし往年の技の切れは衰えず、必殺のサブミッションでライアンを追い込んでいく。まともに戦っては勝てないライアンはシャムロックに自分の股間を掴ませて混乱を誘うなどかきまわしてくるが、これに怒ったシャムロックが必殺のアンクルホールドを極めて勝利。シャムロックが格の違いを見せつけた。
 また、マイケル・エルガン対ファラー・バー、ムース対ウィリー・マックという大型選手同士の激突も行われた。試合はムースが巨漢マックをスピアーで仕留めてフォール勝ちすると、エルガンもバーを相手に最後はクロスフェイスを極めて勝利している。

■ Impact Wrestling
日時:2019年9月27日(現地時間・放送日)
場所:カナダ・オンタリオ州ウィンザー

<8人タッグマッチ>
○トミー・ドリーマー、テッサ・ブランチャード、リッチ・スワン、ダガ
 ピンフォール
●oVe

<シングルマッチ>
○ピーティー・ウィリアムス
 サブミッション
●シン

<ノックアウト王座タイトルマッチ>
○タヤ・バルキリー(王者)
 ピンフォール
●マディソン・レイン(挑戦者)

<シングルマッチ>
○ケン・シャムロック
 アンクルホールド
●ジョーイ・ライアン

<シングルマッチ>
○マイケル・エルガン
 クロスフェイス
●ファラー・バー

<シングルマッチ>
○ムース
 ピンフォール
●ウィリー・マック