新団体 プロレスリング マジックボックス旗揚げ記者会見!

10月5日㈯15時30分より水道橋チャンピオンにて、プロレス新団体『プロレスリング マジックボックス』の団体発足記者会見が行われた。

会長 吉田雅彦
「本日はお集まりいただき誠にありがとうございます。
会長の吉田雅彦と申します。
“自分のプロレス団体を持ちたい”それがかねての自分の夢でした。
その夢を実現したく、真剣に向き合ってくれる、その思いに賛同してくれる本当の仲間がこのメンバーです。
私はこの仲間を信じています。確信をもっています。
また、自分の夢はもちろんですが、プロレスをはじめ、日本の素晴らしいエンターテインメントを寄居から全国に広め、
地域と社会に貢献できれば、これが本望であります。」

代表取締役社長 MASAMI
「この度、会長の吉田から信用して託していただきました代表取締役社長のMASAMIです。
埼玉出身であり、母方の地元である埼玉寄居、そこで地域を活性化する為にやってきました。
寄居町で新人を集め育成し、その選手の活躍が地域活性化につながればと思います。
本日は私の45歳の誕生日という事もあり、新たなスタートとして羽ばたけるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。」

マネージャー 引間
「マネージャーの引間と申します。
弊社事業としましてはプロレス興行がメインとなりますが、総合格闘技もできるリング常設会場として、世間の目を寄居に向けさせていきたいと思っております。
トレーニング器具やクライミング設備も整っておりますので、ジムとして一般の方々にもご利用いただけます。
敷地内にはカフェもあり、飲食の販売を行います。宜しくお願いいたします。」

レフリー 新田勝雪
「今年2月にケガをし、以前大変お世話になっていた団体、そしてプロレス界にもご迷惑をおかけしてしまい、この場をかりて関係者の皆様、選手の方に深くお詫び申し上げます。
今回、私を必要としている熱意が会社から伝わり、もう一度自分の大好きだったプロレスのレフリーをいちからスタートしようと思い今回入社を決意させていただきました。
今後は一人でも多くの方にマジックボックスを知っていただいて、埼玉寄居町を活性化しつつメジャーな団体にしていきたいと思います。」

旗揚げ大会出場選手代表 百田光雄
「今回マジックボックスの旗揚げ戦にオファーいただき、社長のMASAMI選手の方から今後の選手の育成の方に力を貸してくれないかと言うお話をいただいて、、、
僕も全日本プロレスを立ち上げて、プロレスリング・ノアの立ち上げと関わってきたので、立ち上げに関してはものすごく経験があると思いますし、
プロレス団体を作るという事は大変な事だとは思いますが、、、
一番大事なポイントは選手、ファンから喜ばれるような選手を育成して、その選手の試合が見たいというお客さんを増やす事が一番大事だと思うので、
そういった事に関して微力ながら手伝いをさせていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。」

レフリー 19石川
「強い組織を創る為、ある程度業界の事もわかっていて、一通り大会の流れ等を理解している方を探していたところ、
丁度タイミングで新田レフリーがケガで現場から離れており、色々な話をしていく中で、一緒にやっていきませんかと僕の方から声をかけさせていただきました。
私はレフリー以外では、主に都心部での営業、オファー関係、コンサルティングなど、道場から離れた場所で遠隔での様々な業務を担当させていただきます。
宜しくお願いいたします。」

なお、旗揚げ大会は埼玉県寄居町に建築中の道場にて、11月23日㈯15:00~と、11月24日㈰15:00~の2Daysで開催される。

▽団体概要
団体名 プロレスリング Magic Box
オフィシャルTwitter https://twitter.com/mbpw4545
オフィシャルInstagram https://www.instagram.com/mbpw4545/
ハッシュタグ #mbpw
所属選手 MASAMI
所属レフリー 新田勝雪 19石川

▽会社概要
社名 株式会社エンターテイメントアリーナ・Magic Box
所在地 〒369-1202 埼玉県大里郡寄居町大字桜沢414
最寄り駅 東武東上線 玉淀駅(駅から道場までは徒歩圏内)
TEL 048-598-6531
FAX 048-598-6534
HP https://www.mbpw.co.jp
代表取締役社長 MASAMI
取引銀行 武蔵野銀行 寄居支店
資本金 500万円
法人番号 8030001132377
事業内容 プロレス興行/スポーツジム/ホールレンタル/飲食

※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]プロレス裏番組対決!初回視聴数AEW1409,000、NXT891,000深淵

[ファイトクラブ]プロレス裏番組対決!初回視聴数AEW1409,000、NXT891,000深淵

※490円電子書籍e-bookで読む(カード決済ダウンロード即刻、銀行振込対応)
’19年10月17日号金曜SD初回 新日秋の陣 ぱんちゃん璃奈 キングダムエルガイツ WLC

’19年10月10日号AEW-NXT水曜生TV戦争 新日USA東部不穏 ノア拳王清宮 ラウェイ日本