RIZINにモンゴルアンチョップだ!!イリエマン、キラー・カーンに必殺技を伝授される!

 RIZIN名古屋大会へ向かっていたイリエマンだったが、熱海付近で某関係者に呼び出され、急遽、新大久保にある居酒屋カンちゃんにトンボ帰り。

 いつものように、いい感じに酔いが回ったイリエマン。
 おもむろにトイレに向かうと、超人イリエマンのコスチュームで登場。業界の大先輩に絡む。業を癒したキラーカーンはついに往年の必殺技モンゴリアンチョップをイリエマンにかます。あまりの威力に驚くイリエマンだった。

「さすが、昭和ゴールデンのプロレスラーは一味違うな。藤原(喜明)組長も、いくつになっても素晴らしく強かったし。カーンさん、自分にその技を教えて下さいと懇願。
 気をよくしたキラー・カーンは、イリエマンにモンゴリアンチョップを享受した。

 イリエマンは「これは、MMAの試合でも使えるな!桜庭(和志)先輩もPRIDEで使っていたし。これは次の試合で使えますよ」と、10月6日に北沢タウンホールで開催されるキングダムエルガイツ生誕20周年大会もちゃっかりアピール。また、自身がモンゴリアンチョップを改良しての新必殺技「モンゴリアンパンチ」の考案にもヒントを得たと鼻息があらかった。

 初日から名古屋RIZINに赴く旅は、一旦振り出しには戻ったが、そのまま朝まで決起の酒盛り。いきなりイリエマンに始発で名古屋行くからと呼び出されたムービースターは気の毒というしかない。


 なお、今回取材の居酒屋カンちゃんは大久保駅・・・
「週刊ファイト見た!で」〇〇サービスだそうだ。

タイヤファイト王者ムービースターも居酒屋カンちゃん参戦、その後朝まで飲むらしい。