桜庭和志が秋田県スポーツ大使に就任

 桜庭和志が秋田県スポーツ大使に就任した事が発表された。以下はリリース文。

桜庭和志が秋田県スポーツ大使に就任

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

この度、QUINTETのプロデューサーを務めております桜庭和志が自身の故郷でもある秋田県の「秋田県スポーツ大使」に就任することになりました。

桜庭プロデューサーは6月4日、秋田県庁を訪れ、佐竹敬久知事を表敬訪問し、QUINTETの活動について「大会は国内だけでなくアメリカのラスベガスでも開催していて外国人からも人気があります」とPR。

佐竹知事より「秋田は魅力を発信する機会が少なく、地味に思われているので、秋田のこともぜひ宣伝してほしい」とその場で秋田県スポーツ大使を依頼され就任が決定しました。

さっそく「秋田は柔道やレスリングが盛んで、秋田の人たちは試合の見どころがわかると思うので、大会を開催してみたいです。県庁でQUINTETをやっていいですか?」と積極的なアピールを行った桜庭プロデューサー。果たして故郷の秋田でQUINTETが開催されるのか? 今後の活動にご注目ください。


※月額999円ファイトクラブで読む(クレジットカード、銀行振込対応)
▼[ファイトクラブ]RIZIN.16視聴率6.9%のための神戸ワールド記念ホール7時間興行!

[ファイトクラブ]RIZIN.16視聴率6.9%のための神戸ワールド記念ホール7時間興行!

※490円電子書籍e-bookで読む(PayPal決済easypay、銀行振込対応)
’19年06月13日号BOSJオスプレイ鷹木 NXTテイクオーバー W1才木 RIZIN神戸 青木篤志